また値上げだって!

同僚の花ちゃん(♂)が、室内履きを新しくした!!
足下、目立ってるね~~!ちょっと眩しすぎるよ・・・(^m^=)

それにしてもでかっ!!隣は私の愛用している健康サンダルです!!
私だって決して小さな足ではないんだに!(ちなみに23.5cm)
d0149663_13442195.jpg


私が履くと、サンダルの中で足が泳ぎます!
d0149663_13442992.jpg


お父さんの革靴や長靴を履くのが好きだった、子供の頃を思いだしました!(笑)

明日からまたガソリン代値上げだって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ここらは、レギュラーが175円前後になるそうだよ・・・(ー'`ー;)
リッター80円代のころと同じ通勤手当じゃ、割に合わん・・・(-。-;)ボソッ

今,、会社で、エコドライブキャンペーンてのを行っていて、給油のたびに、オドメーター、走行距離、給油量をつけて、燃費の計算をしている。

私の車でだいたい、リッター11㎞~12㎞だった。
それが、スピード違反でつかまって、スピードに気をつけるようになって以来、12.5㎞~13.5㎞に燃費があがった。
スピード出し過ぎより、80~100㎞キープの方が燃費がいいってのは本当だったのかも。

この際、燃費がよくなる!と思われることはなんでもするつもり!!

もちろん、昨日はガソリン満タンに入れました!
[PR]
by maccha1020 | 2008-06-01 23:41 | 日常


<< 中学校基礎講習会 コレクション >>