イタリアン♪

08'05.30
今宵もまた至福のひとときを過ごしてきちゃったもんね!(*^m^*) ムフッ
最近、私のお気に入りのお店で、イタリア~ン♪

20代の事務員さん2人と、30代のかたつむり(無理矢理、私と同世代扱い!)の同僚4人で、
仕事帰りに現地集合!

メニュー広げて、迷う、迷う。最後は、若い感性に任せた!

みんな今日は3時のお茶菓子を控え、今日の食事会にのぞんだんだって!((*≧m≦)ププッ
やる気満々だよ!!(((p(≧□≦)q)))

若い子たちが選んだメニューは・・・
まずはピッツア・・・スモークサーモンのサラダ仕立て、マヨネーズソース
d0149663_11194792.jpg
野菜をまくようにしてかぶりつきます!
相変らず、生地はパリパリ!!うっま~い!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
それに、スモークサーモンの美味しいこと!!(*^m^*) ムフッ

そして次に、辛子明太子の和風ソースパスタ!
d0149663_1120480.jpg
よ~く混ぜて、最後にレモンを搾ります!
明太子のピリっとした辛さが食欲を増します!これも美味!!d(≧υ≦*)イェィ!

そしてまたピッツァ、ミックス(トマト、ベーコン、ツナ、きのこ、玉ねぎ、オリーブ)
d0149663_11454599.jpg
フランケンと同様、シイタケ嫌いなかたつむりは、せっせと隣のピザにシイタケを移動させていました(^m^=)

これは、この間食べて感動した、かじきまぐろときのこのしょうが風味、クリームソースパスタ
d0149663_11204313.jpg
この中にも、隠れシイタケがたっぷり!注意深く、よけてるかたつむり・・・((*≧m≦)ププッ
やっぱり、このパスタは美味しい!d(*^o^)グ~♪今度来たとき、きっとまた頼むと思うな~!

美味しいものを食べながら、楽しいおしゃべり!!みんな日頃の鬱憤を発散できたかな~!

今度はボーナスもらったら、どどど~んと、フランス料理でも食べに行こうね!(棒茄子、でるかや?・・・(ー'`ー;))
[PR]
by maccha1020 | 2008-06-02 22:56 | 食べまくり


<< ラーメン 中学校基礎講習会 >>