君はいい人だね!

昨日から3日間、うちの事務所で新人研修が行われている。
ここ1~2年の間に入社したサービスマンが、各営業所から集まって来ているのだ。
今年新卒で入社した、19歳の子から、20代・30代前半の人たちまで、若手の男性が総勢7人!!
久しぶりに、若者たちに囲まれて、朝からそわそわしているおばちゃんです!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

d0149663_116299.jpgそして、先月入社したばかりである、木曽(営)のM君は、
「これ、皆さんでどうぞ」と、そば饅頭を持ってきてくれた!
(もちろん、私たちは初対面!)

まぁ、なんて気が利く子なんでしょ!
君はいい人だね!
(思わず、そこにいた駒ヶ根(営)のセイちゃんに、
「あれ?セイちゃんは手ぶら?v( ̄∇ ̄)ニヤッ」って
言っちゃったよヾ(´▽`*)ゝ エヘ)

M君には、今後とも優しく接しなければね!(*^m^*)
アタクシ、物につられるタイプなの!
そこんとこ、ヨロシク!
d0149663_1115784.jpg


頂いたそば饅頭、お茶の時間に早速頂いたよ!!
しっかりとした蕎麦の風味、あっさりとした小豆餡、もうめちゃウマ!!

d0149663_11301934.jpg



それにしても、いくら美味しいからって、20個入っていたそば饅頭が、いっきに残り5個って、どわけ(;^_^A
確か、今日のお茶の時間は6人だったんだけど・・・。

えっアタシ?
アタシは、2個しか食べてないっすよ~!。(>_<;=;>_<)。
[PR]
by maccha1020 | 2008-05-28 23:51 | 食べまくり


<< 初仕事♪ 観察日記 >>