慰労会&忘年会

ポップスコンサートの日記の続きです!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

楽屋にて・・・









まずは、フルート美女軍団・・・カメラを向けるたびに、違うポーズをしてくれる、愉快な衆・・・(^m^=)

人数の少ないクラリネットパートの2人!!
本番では通常の5倍の音を出してくれてました!!








そして、サックスパートの女性チーム!

前列が、カミセン(ヤングチーム)
後列が、トニセン(アダルトチーム)

平均年齢に10歳の差があります!!
それが、なにか?


   

で、こちらがフランケンの高校時代の同期の皆さん!!我が団を設立した方たちでもあります!!
花の38年組♪ 28年も一緒にやって来た仲間!!羨ましいくらい、仲がいいです!!

この衆の高校時代の写真も、うちにあります!!みんな、全然変わっていません! いい年の取り方をしてる!!(^m^=)

ばたちゃんからの差し入れ♪
d0149663_10559100.jpg

ベビースターいろいろパック!!
でかいです!!
8種類も入ってるの!!ヽ(*^。^*)ノ
テンションあがっちゃうよ~~!!
もったいなくて、まだ食べてません(;^_^A

akiyoさんからは、胡麻味噌風味のお団子!!
ちょっと小腹が空いていたので、
家にいったん戻ったとき早速頂きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
美味しかったに!!d(*^o^)♪

そして慰労会&忘年会は、シルクホテルにて!!立食パーティーでした!!

こちらは、フルーツ&スウィーツの盛り合わせ!!
d0149663_10562660.jpg

全種類食べて見たかったけど、写真だけ撮って次に来たときには、あんまり残っていなかった。
今の若い子たちって、食事より先に、デザートいけちゃうんだね(;^_^A

ビンゴゲームありーの、また今年も大盛り上がりでした!!

 またまた38年組!!
 (あっ、けんちゃは違うけど・・・でも、けんちゃも団設立メンバーだもんね!)

 さっきの写真は使用前、これは使用後といったところでしょうか、
 みんなただの酔っぱらいです(^m^=)

 場所を移動して、ジェイ○バーへ!!

 H田さんが録音してくれた当日の演奏を
 聴いて、みんなでまた大盛りあがり!
 こうして、飲み会は深夜まで続くので あった!

フランケンは若い娘(市吹の上戸彩と呼ばれているF森ちゃん)をはべらかして、ご満悦♪

みなさん、本当にお疲れ様でした!!

そうそう、夜実家の父から、携帯メール!「よかったぞ!!今度はさぶちゃんを演ってくれ!」

用事があって来れないって言ってたのに、母と来てくれたらしい。
父が演奏会を聴きに来てくれるようになったのは、ごくごく最近!!
体育会系の父は、演奏会には全く興味のない人だったから・・・嬉しいことです(〃'∇'〃)ゝ
[PR]
by maccha1020 | 2007-12-23 23:51 | 音楽活動


<< クリスマスディナー♪ ポップスコンサート♪ >>