豪遊した次の朝は・・・

朝日が眩しい!ヽ(*▽*ヽ)
d0149663_11115610.jpg


朝5時に、伊那姫の携帯アラームが勢いよく鳴る。
びっくりして飛び起きた3人・・・。

「ばぁば、携帯のアラーム止めといてって言ったじゃないの~!」\(*´Q`*)/~

「だって、止め方がわからなかったんだもの・・・(´・ω・`)」・・・(ー'`ー;)

もう一度、布団にもぐる。
d0149663_11121994.jpg


次は、「朝陽がきれ~~い」って言うかたつむりの声に目が覚めた!7時だった。
かたつむり、容赦なくカーテンを開ける!まっ、眩しいっす(;^_^A

でも、雲海の向こうから昇る朝日はとても綺麗だった!

d0149663_11123254.jpg


寝ている間に、雪が降ったらしく、お山もとっても綺麗♪

清々しい朝である!!(うっそ(;^_^A 寝不足・飲み過ぎには、ちとつらい朝です)

お風呂に行く元気もなく、最低限の化粧だけして、朝食会場へ!!



旅館の朝食!!
いくら、だるだるでも、ペロリと食べれちゃうから不思議!

いくちのお味噌汁が美味しかった~!!









 朝食を終えて出てきたら、足湯に浸かってる同僚たちがいた!
 気持ちよさそう~!!

 でも、男衆じゃ絵にならんので、遠くからパチリ(^m^=)


そして、部屋に戻って荷造りをしていたら、フランケンから電話。
「帰れるようになったら、電話して・・・」死にそうな声だ(笑)

9時過ぎに、ロビーで待ち合わせ。フランケン、まだ真っ赤な顔して、お酒のニオイをぷんぷんさせていた。
夕べ、どんだけ飲んだんだ?(ー'`ー;)
司会者として、ちゃんと最後しめてたのに、全然記憶がないって。

同室の人たちいわく、寝るときは服を着たまま、みんなと違う方向に頭をやって寝とったのに、
朝起きたら、ちゃんと浴衣に着替えて、みんなと同じ方向を向いて寝とったって。
本人、いつ着替えたかも覚えてないらしい。でも、朝食はご飯をお代わりして食べたって!すごすぎる!(^m^=)

とにかく、これじゃ運転は絶対に無理!私は、酒臭い酔っ払いを乗せ、帰路へ!
この廃人は、乗ったとたんに爆睡・・・┐('~`;)┌

家に着いて、とりあえず廃人を寝かせる。
PM1:00~のビッグバンドの練習までには、人間に正気になってもらわんと!!
[PR]
by maccha1020 | 2007-12-16 22:51 | イベント


<< ポップスコンサート♪ 今宵は、どなた様も無礼講!d(... >>