今宵は、どなた様も無礼講!d(≧υ≦*)

今日は、我が社の忘年会です!昼神温泉で1泊、会費は全て会社持ち!(*^m^*) ムフッ♪

 フランケンと私は幹事だったので、4時半に集合!
 家を出たのが遅くなっちゃったので、混む国道を避け、山麓線へ!
 でも、観光バスにつかまる!

 「吉備交通」・・・(#O_o#) Wao!!  岡山からご苦労さん!

 昼神温泉まで一緒でした(;^_^A  40㎞でとろとろ・・・大幅に遅刻。


 到着したときには、
 すでにやることなし!(;^_^A

部屋に行って、宴会の時間までくつろぐ!!
同室は、伊那(営)の事務員、伊那ばあば姫と、
高森(営)の高姫と、かたつむりとの4人!

気心しれた衆で嬉しい♪ 
早速持ち寄ったお菓子や漬け物で、プチ宴会が始まる(^m^=)

そして、6時より宴会開始!
今年は、日頃お世話になっているメーカーさんも招いての忘年会!
d0149663_116964.jpg
私は、席に着いたとたん粗相・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 食前酒をGパンに注いでしまった(ー'`ー;)
なので空のグラスで乾杯・・・(T^T)トホホ

最初に出ていた料理!!この後に、お刺身や茶そば、海老しんじょう、などが運ばれて来た!

そして、ここからは無礼講です!o(*^-^*)o










毎度お馴染み、第2営業部(中・北信)の出し物・・・今年の余興はジュディ・オングの「魅せられて」
全て、木曽(営)の事務員さんの企画だそうで・・・衣装も全部手作りだって。
これだけではありませんでした(;^_^A











衣装を脱いでバニーちゃんに早変わりしたN君(33歳・3児のパパ)を見て、みんな一瞬「ぽかん」そして爆笑の渦!

去年のセーラー服を着ての「セーラー服と機関銃」よりさらにパワーアップしていた。 N君、断っていいんだよ(笑) 











宴たけなわ・・・(;^_^A  (注:真ん中・・・会長が歌う後ろで踊る、伊那姫とフランケン)

今回、司会進行係を仰せつかったフランケンは、あちこちで場を盛り上げていた。
お酌に行く先々で、「今日はダンナ、気を遣って大変だなぁ」って・・・。
ヾ(´▽`*)ゝいや~、あれは地でいっとるかと・・・。本人が一番楽しんじゃってるんではなかろうか・・・。










だって、こんなんだよ・・・(ー'`ー;) 

そうそう、フランケンの着てるこの服、私からのちょっと早いクリスマスプレゼント!!
なのに見たとたん、「なんか、じじくさくていやだ!」って言ったんだに!!
私の見立てをじじくさいですと!?「生意気でないの!!」と、口をつまんでやったよ!(笑)
文句は言わせません!無理やり着せてやりました!v( ̄∇ ̄)v 本日渋々、着てきたフランケンです(^m^=)

この後、毎年恒例の福引で、フランケンがまた当てました!!ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース
「3000円相当の、選べるギフトカタログ」です!!いやっほ~~~!!ヽ(^◇^*)/

「フランケンの物は私の物!(私の物は私の物!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)」・・・何にしようかな~!!o(*^^*)oわくわく

そして、宴たけなわではありますが・・・宴会終了!そのまま二次会の会場へ!!

ここで、ふと気がつくと、フランケンがいない・・・。こりゃどっかで行き倒れとるに違いない・・・。
フランケンと高校時代同期のAさんが一緒に探してくれた。
近くのトイレにもおらん、ロビーにもおらん、部屋にもおらん。いったいどこに・・・(ー'`ー;) 
しばらくすると、Aさんがフランケンを引きずるように連れてきてくれた。「無事に、捕獲したぞ~~!!」(笑)
宴会場の奥の方の、トイレにはまっていたらしい・・・。そのまま、部屋に連れて行って、寝かせてくれた。
Aさん、お世話様!!m(__)m
ったく・・・意識を失うほど、飲むかなぁ・・・(ー'`ー;)

私は気を取り直して、二次会で盛り上がる。その後、かたつむりと一緒にかんちゃん(♀)の部屋へ乱入。
かんちゃんたち、最初から部屋で飲むつもりで、チューハイやらつまみやらを買い込んでいた!なかなか、やるなぁ!(o^―^o)

PM11:30 とりあえず、温泉へ!!酔ってる上に、ゆっくり浸かったせいで、頭ががんがん(;^_^A
でも、気にしない、気にしない!だって、こんなに楽しいんだも~ん!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、自分たちの部屋に戻り、また飲み直し・・・布団に入ったのは、2時を軽くまわっていた!!
[PR]
by maccha1020 | 2007-12-15 22:39 | イベント


<< 豪遊した次の朝は・・・ コレクション >>