コレクション

社長から、社内便で私宛に油圧ショベル(バックホー)のミニチュアが届いた。
総務の受付にあったものだ!
d0149663_15323145.jpg

以前から、欲しい!!って言ってたのを覚えてくれてたみたい!
もう型が古いからくれたのかな~(〃'∇'〃)ゝ
d0149663_1533029.jpg


でも、そんなの関係ない!嬉しいよぉ~~!!
マニアックなコレクションだけど・・・(;^_^A
一応、非売品だから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


  

キャタもアームも動くし、旋回もするし、本物そっくり!良くできてるな~~!!

他にも、社長室にはたくさんあるのだ!

  

  
【撮影特派員 : かたつむり】

CAT・クボタ・ヤンマー・コマツのバックホーに、古河のタイヤショベル・・・

    

CATのホイルローダやダンプトラック、ブルドーザーまで・・・( ̄¬ ̄*)

次は、これらを狙ってます・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
 
吹奏楽の練習にて・・・ 
 
今度、伊那谷文化芸術祭で風林火山をやるんだけど・・・ 
今日は(も)ピッチはなかなか合わんし、リードは薄くて限界だし、吹いててもちっと楽しくなかった・・・。 
これじゃ、謙信も馬から落ちるわ・・・みたいな演奏しかできんくて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
 
「なんか、安っぽい音しか出ん・・・(ー'`ー;)」てぼやいていたら、前に座っているうららくんが、振り向いて一言! 
 
「じゃぁ、1万円札でも挟んでおいたら?( ̄▼ ̄)ニヤッ」 
 
思わず、笑っちまった・・・((*≧m≦) 
 
「挟んでみるから、1万円札くれ!」 
[PR]
by maccha1020 | 2007-11-20 20:04 | 日常


<< 今宵は、どなた様も無礼講!d(... キリ番ゲット♪ >>