キリ番ゲット♪

かこさんのHPで、63000のキリ番をゲットしちゃいました!!
d0149663_14383315.jpg


実は秘かに狙っていたのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
寝る前に見たときに後十いくつだったので、もう遅いかな~って思いながらも、
朝一番に見にいったら、なんと63001・・・“o(><)o”くう~!
でも、63000をゲットしたゴイックさんが、譲ってくださいましたヽ(*^。^*)ノ

そして早速、カウプレが届きました!
かこさん手作りのリースです!
とっても豪華で素敵なんです!!ヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノ

玄関だけ、一足お先にクリスマス気分♪
かこさん、そしてゴイックさん、ありがとうございました!<(_ _)>

  













今朝もいいお天気!毎朝寄り道しています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日は風がなく、池の水面は鏡のようでした!
でも、気が引き締まるような寒さだった・・・身が引き締まってくれりゃぁいいんだけど・・・(-。-;)ボソッ















お山もかなり白くなってきました!(ここへ、今年は登ったんだよな~~!雪山へ登る勇気はないけど・・・)
駒ヶ根の紅葉もぼちぼち終わりかな・・・(T^T)ウック!
こうやって、出勤途中に楽しめるのも後少しなんだよな~と思うと、すっごく悲しい・・・。(来年の今頃はもういないから)
なので、今年はいつもの年より楽しんだ!

このきれいな景色を見ていても、仕事に行くのを忘れずに毎日きちんと出社できてる私、エライと思う(笑)
[PR]
by maccha1020 | 2007-11-15 22:58 | 信州の風景(秋)


<< コレクション ばぁちゃんちの子供たち(^m^=) >>