ばぁちゃんちの子供たち(^m^=)

おばぁちゃんちは、季節事にいろんな花が咲いている。
おばぁちゃんがせっせと育て、可愛がっている子供たちだ(^m^=)
みんな働きに出てしまっているので、昼間ひとりになったときの友・話し相手でもあるかな(^m^=)

   

 

   

ほんの一部です。トリカブトの花まで咲いていました(;^_^A

そして、畑にはエンゼルトランペット!
















これは、年々増える一方らしい(^m^=) 

 こちらは、コムラサキ(小紫) 別名:コシキブ(小式部)

 これ、可愛い花が咲くんだよね!!
 いつも見逃しちゃうんだけど・・・(;^_^A

 畑仕事も、まだ現役ばりばりの
 おばぁちゃん・・・。

 暑すぎたこの夏はホントに
 心配でした。
 おばあちゃん、畑に出とって、
 ひからびちゃうんじゃないかって(;^_^A

「日中は、外に出ちゃいかんよ!」とは、言ってあったけどね。

まだまだ元気でおってもらわんと!
[PR]
by maccha1020 | 2007-11-05 15:08 | 日常


<< キリ番ゲット♪ ドーム菊 >>