人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒ヶ根・紅葉情報

今日も、昨日に引き続きいいお天気♪ 気持ちの良い秋晴れの空に誘われ、出社前にいつものスポットへ!!

う~ん、ちょっとまだ早いかなぁ・・・。でも順調に色づいて来ています。
駒ヶ根・紅葉情報 _d0149663_1526228.jpg
見頃になるのは、来週辺りかなぁ・・・・。

山の頂上はうっすらと雪化粧・・・下界でも霜がおりたし、冬はもうすぐそこまで来ているなぁ。

でも今朝は風が全くなく、池の水面にくっきりとお山が映し出されていた。
駒ヶ根・紅葉情報 _d0149663_1528440.jpg

 











  



こんなにいいお天気なのに、
仕事に行かなくちゃならないなんて
・・・“o(><)o”くう~!


出勤途中にこんな景色を拝めるのも、今年で最後かもしれない。
しっかり楽しんでおかなくちゃ!!
駒ヶ根・紅葉情報 _d0149663_15295791.jpg

by maccha1020 | 2007-10-22 21:32 | 信州の風景(秋)


<< 誕生日プレゼント 誕生日プレゼント >>