誕生日プレゼント

今年もまた、ソットオーリオから誕生日プレゼント(オリジナルパフェとドリンク券)のハガキが届いた!ヽ(*^。^*)ノ

プレゼントに年齢制限はないのかな・・・(;^_^A と思いつつ、横着もなく、早速フランケンとディナーへ!!

  

                 イタリアンサラダに、特製ローストビーフ、おろし添え 

特製ローストビーフ、お肉は柔らかく、おろしソースも美味! 中には野菜もたっぷりで、とっても美味しかった♪

  

「とろ~りモッツァレラチーズとなすとベーコンのトマトソース」「温泉玉子と厚切りベーコンのカルボナーラ」 

何種類もあるパスタの中から、迷わずこれに決定!どうしても、こってりしたものが食べたかった(;^_^A
と言っても、胃が持たれるほどこってりしているわけではなく、この2品は、フランケンと共に大好きなメニューの
ひとつなのだ。

しかしいくら好きだからって、去年とまるっきり同じものを頼むっつーのはどうよ?
d0149663_1524533.jpg


去年の日記を見てびっくり!この写真が載っていた(^m^=)

そしてこれがプレゼントのパフェ!
d0149663_15243872.jpg

花火付です。
私たちの前と、隣に座っていた子供たちの
注目を浴びました(;^_^A
いい歳して、ちょっと恥ずかしかったっす(〃'∇'〃)ゝ

てんこ盛りのバニラアイスに、たっぷりの生クリームとカスタードクリーム、
中には、バナナやグレープフルーツ、オレンジなどのフルーツもたくさん入ってて、
かなりのボリューム♪ヽ(*^。^*)ノ

この光景(パフェ)は、いくつになっても幸せな気分にさせてくれます(///∇//)
今年も、美味しく頂きました!!
[PR]
by maccha1020 | 2007-10-21 22:32 | 食べまくり


<< 駒ヶ根・紅葉情報 リーチ! >>