リーチ!

ついに、南アルプスのお山が雪化粧した!!寒いわけだ・・・(;^_^A
d0149663_15202781.jpg

昨日の雨は冷たかったもんな~~。
(きっと中央アルプスもしてるだろうけど、残念ながら今日は見えず(ー'`ー;))

そう、この写真に見える建物、お菓子屋さんの工場なんだけど、
今年の夏に建たったばかり・・・。
去年の今頃は、こんなに良い景色だったのに・・・。
d0149663_15212898.jpg
あ~景観ぶちこわし・・・(T^T)ウック! でも一応は山をデザインしてるのかな。


今日は誕生日です。いよいよヨソジリーチ!
お参りに行っても、「健康でいられますように」と願うようになった今日このごろ・・・。
今年も元気に誕生日を迎えることができました!

誕生日は、産んでくれた母に感謝をする日でもあると言うことで、母に電話!
母は、犬吠埼にいた(;^_^A  ママさんソフトボールの仲間との旅行らしい。

 夜はアンサンブルの練習!

 今日の練習会場は、竜丘公民館をお借りしました。
 贅沢にも、ホールです!
 広いホールのど真ん中で、練習開始♪







なんと、ユカピーさんがケーキを用意してきてくれ、
みんなでお祝いしてくれました!ヽ(*^。^*)ノ
感激です!!(T^T)うるうる 

このろうそく、もうすぐ来るばたちゃんの誕生日まで、
ちゃんととっとくでな~!!(^m^=)

 ちなみに、ユカピーさんが、珈琲を飲むために持ってきてくれたこの魔法瓶。

 フランケンからの誕生日プレゼントだそうだ!!
 「何歳の時の?」って聞くと、19歳のときだって。

 え~~~!?(#O_o#) !! 
 そんなに長い年月、使ってくれてるなんて、フランケンも嬉しいだろうな~。
 見せてあげようと思って、思わずパチリ!

 練習が終わってから、ばたちゃんと一緒にジェイ○バーへ!!



はやひやさんも来ていて、ここでもまたみんなでお祝いしてくれた!ヽ(*^。^*)ノ
  









 身内にだけに出してくれる
 メニュー(笑)

家に帰ったのは、1時近く・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

好きな仲間と好きなことをして過ごした、最高の誕生日でした
v(≧∇≦)v

それから携帯・パソコンメール、それに掲示板への
たくさんの
お祝いメッセージ、ありがとうございました!

いくつになっても、誕生日って嬉しいな!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

                      (撮影:ななっち)
[PR]
by maccha1020 | 2007-10-20 21:25 | 音楽活動


<< 誕生日プレゼント 夢つながる三遠自動車道 >>