天使

3日の話し・・・(;^_^A

今月の3日に誕生日を迎えた、だ。さんとこの姫ちゃんに宛ててフランケンが描いたお誕生日カード♪
d0149663_17262818.jpg


広島へお邪魔したときに撮って来た姫ちゃんの写真を見ながら、
一生懸命描いておりました(^m^=)

天使の姫ちゃんだそうです・・・姫ちゃんに見えるかな?

私の手がちゃんとキツネアロハになってるとこが、ポイント高いね(笑)

翌日、だ。さんからメール♪
d0149663_17265088.jpg


「喜びの舞を踊っております!」って、姫ちゃんの写真付き!!

姫ちゃん、やっぱりお茶目だ~~!((*≧m≦) 可愛い!!

姫ちゃん、今のまま可愛らしく、そしておもしろおかしく楽しく、
成長していってね♪
[PR]
by maccha1020 | 2007-10-09 20:13 | 日常


<< スポーツの秋 秋の行楽② >>