秋の行楽②

マレットゴルフ大会、37名が参加!
12時30分に集合して、まず馬券買い・・・(^m^=)(今回は、チーム戦なのだ)
d0149663_1724195.jpg


私は5枠の駒ヶ根チーム! 誰が考えたか、馬のコメントは、
「JVチームながらまとまりはありそうだが、さほど気にとめる必要なし」ヾ(--;)ぉぃ

フランケンは、桐林Bチーム・・・「牝馬の後ろが好きで、前に出ることはしない癖あり」(笑)

ちなみに、かたつむりは私と同じ5枠の本社Aチーム
「1番人気が一頭いるが、残りが課題」・・・この1番人気の一頭とは、
今年77歳になるゲートボールバリバリ現役の会長である(マイスティック持参!)
かたつむりは、残りの課題の一頭・・・(^m^=)

とりあえず、会長がいる本命の5枠から流し、馬券3枚買う!一口500円なので1500円。

そして、ゲーム開始!!私たちは一番奥にある、7番ホールからのスタート・・・
そこまで行くのに、すでにハァハァ・・・(ー'`ー;)

パターゴルフはなんどか経験があるけど、マレットゴルフは初めて!
最初のうちはコツがわからず、やたら打ちまくっていたけど、3ホール目くらいからはだんだんうまくなってきた!
そうなると、おもしろい!当たりがいいと、「カキーン」と気持ち良い音が、林の中に響き渡る!
それに、みんなの「キャー!!」とか「わぁ~~!」とか言った声や笑い声も響き渡る!

林の中がコースになっているので、森林浴もできるし、全部で18のホールを回るので、適度な運動にもなる。
想像以上に楽しいスポーツだった!!

全てをPARで回れば72打数のところを、84打数・・・成績の方もまずまずと言ったところ。
個人で1位は、やっぱり会長!64打数だって・・・(#O_o#) Wao!!
フランケンは79、かたつむりは・・・(*≧m≦)ププッ 打ちすぎじゃ!

私たちのチームは4位・・・馬券は見事に外れた(T^T)ウック!

その後は、バーベキューで大盛り上がり!

  
 私が入社当初からお世話になっている伊那姫と駒姫!
 会社では、お母さん的存在な2人です。

 フランケンは、このおばちゃん事務員さんにとても
 人気があり、いまだに「カズは良い子だねぇ」
 「かわいいねぇ」と頭を撫でられています(;^_^A
 
 この日も、「連れて帰りたい!」と言って、
 フランケンを離さない2人・・・(笑)

 秋の行楽を充分に楽しんだ1日だった!



夜中に、かたつむりから「ぺー☆パー子現る!」と、メールが届く!!

 

あれま~いつの間に・・・(///∇//)
広島のぺー&パー子様・・・信州のぺー&パー子は、せっせと働いていますよ~!(笑)

そして、またメール!
「私のスコア、計算違いです・・・10もちがかった(泣)」
もう何やってんだよ~~!((*≧m≦) ちゃんと計算しとれば、個人の順位5つばかり上がったかもしれんな!(笑)

赤蕎麦の里、こちらにもUPしました!
[PR]
by maccha1020 | 2007-10-08 23:10 | 信州の風景(秋)


<< 天使 秋の行楽 >>