秋桜♪

今日は出勤日!土曜日で、きっと道は空いているだろうし、飯島の秋桜がどんなもんだか見がてら、早目に家を出て下道を走ることに!

今年は20日・21日がコスモスまつりだそうで、例年より1週間遅い。
d0149663_10311070.jpg
なので、もしかしたらまだ咲いていないかな~って思ったんだけど、結構咲き始めていた!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_10314278.jpg
 

 















青空にも黄昏時にもよく似合うコスモスは、秋の花にぴったり!

 














この黄色のコスモス、ちょうど満開!青空に映えてとってもきれいでした♪ヽ(*^。^*)ノ

  














秋産まれのせいか、コスモスは大好きな花!!
花言葉は、乙女の真心・少女の純潔・・・わっはっは!!ぴったりではないか!!(なにか?(-∇-")凸)

  














久しぶりに朝の道草、楽しかった~♪
けど、つい夢中になってしまって、柔らかい土の中をズボズボ・・・気が付いたら、足下が泥だらけ・・・。靴ん中まで・・・(;^_^A
もし子供だったら・・・こんなに汚して帰ったら、間違いなくお母さんに怒られるだろうなぁ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ふるさと散策の方にもUPしました!
[PR]
by maccha1020 | 2007-10-06 13:52 | 信州の風景(秋)


<< 秋の行楽 ロールケーキ >>