ミステリーツアー♪1日目 ②

 お腹を満たした私たちは、宮島へと向かう!





 







覚えたての「アロハ~」を使いたくてしょうがないのだが、いまいち覚えきれていない私・・・手が逆だって(;^_^A

 少しの間と言えども、
 普段船に乗ることがまずないので、
 とっても嬉しいヽ(*^。^*)ノ








姫ちゃんが何の迷いもなく
「お姉ちゃ~ん!」て、呼んでくれるの。

呼ばれても、慣れてないもんだから
(まさか私が呼ばれてるとは思わんからさ・・・)
反応が鈍くてごめんよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

宮島の大鳥居が近づいてきたよ~~~!ヽ(*^。^*)ノ

  

今回も、鹿たちがお出迎えしてくれました! あんたらも、暑いだろうねぇ・・・(;^_^A

  

「おねーちゃん!」の響きに、とても良い気分になりながら、大鳥居を目指します(笑)

        

d0149663_1431412.jpg
姫ちゃんは本当に可愛いねぇ!おばちゃんのハートをくすぐる技を持ってるね!( ̄▼ ̄)ニヤッ

  

ちょうど、干潮時間!大鳥居まで歩いて行けました!
d0149663_1425187.jpg


大鳥居をバックに、仲良しな鹿さんと記念撮影♪ 

        

それにしても君、ホントに幸せそうな顔をしているねぇ!!(^m^=)
d0149663_1427252.jpg


あまりの暑さに、ソフトクリーム屋さんに群がる面々!

     

   

 
 私は鹿ちゃんソフトを!!
 鹿のフンに見立てて、麦チョコがたっぷりとかかっているのだ!(笑)
 こう言った面白いご当地ソフト、大好き!!

 右のはMammyさんの広島みかんソフト♪

 姫ちゃんも、かき氷を買ってもらって、ご満悦♪
 でもこの後、半分私の足にくれちゃったんだよね(^m^=)
 小さいのに気前がいいったら!(笑)

【厳島神社】
d0149663_14362321.jpg


  

  

続く・・・
[PR]
by maccha1020 | 2007-09-24 22:35 | 旅 広島


<< ミステリーツアー♪1日目 ③ ミステリーツアー♪1日目  >>