デート♪

d0149663_13585590.jpg今日はお昼休みにデートをしてきました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
さて、この方は誰でしょう!!

じゃじゃん!!さくらさんです!

さくらさん!!ようこそ、信州へ!!ヽ(*^。^*)ノ

お昼を一緒にって言ってくれたので、それじゃぁぜひソースカツ丼をと思いきや、
なんと最近私のお気に入りの店「いな垣」は、本日定休日・・・(T^T)ウック!
(夕べ、さくらさんが気づいてくれたのです(;^_^A  
いな垣の定休日は毎週火曜日だったのに・・・)

そこで、ベタな(失礼)明治亭で待ち合わせをすることに!!
12時に行ったのに、すでに満席・・・。外のベンチで待つことにした。
するとまもなく、さくらさんより携帯に着いたよと電話!!
「入口に座ってま~す!目印は、制服にサンダル姿の女です!」

そして、ついにご対面!!ヽ(*^。^*)ノ 美人さんだと聞いておりましたが、その通り!!
アゴの線がすっとしていて(キョンキョンみたいに)、まさに私好みの顔立ち♪(///∇//)
銭形警部のようなアゴの線をしている私にとっては、ホントに理想なアゴをお持ちでいらっしゃいました(^m^=)

それにとても小柄で、かわいいの!!自分のでかさがイヤになるくらい!!(笑)

外で座って待っている間に、すっかり意気投合!!初めてお会いするのに、全くそんな気がしませんでした!

一緒にいらしていたダンナ様は、駒ヶ根駅周辺におろして来たとのこと。
「オレがいたら、ゆっくり話しができんだろ」と、気を遣ってくださったそうです。申し訳なかったです。

思ったより早くに呼んでもらえ、早速ソースカツ丼を注文!!

ここのはここので、美味しいのです♪それに、このボリューム♪これでも、「ご飯少なめ」のなんだに~!
d0149663_13592796.jpg


もうそこからは、機関銃トークの始まり!



さくらさん、さすが東京の方!!日本語がきれい!声もきれい!
私もなんとか標準語をと思って努力はしてみたんだけど、アハハ、無駄な努力でした(;^_^A
最後は、飯田弁丸出し!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

短い間だったけれど、とってもとっても楽しいひとときでした!
これでもかってくらい、しゃべり・笑い倒してきちゃいました!
(話した・笑った内容はとてもここでは書けません(^m^=) さくらさん、愉快すぎます!((*≧m≦))

またまた新しい出会い、ネットをやっていてよかったなぁ~と改めて思いました!
さくらさん、また是非お会いしましょうね~!!

さくらさんから頂いちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
d0149663_13594480.jpg
チョコレート味のリップだって!!早速塗って見たよ!!
ホントにチョコの味!!不思議な感じ♪(^m^=)

そしてはちみつのボディーソープ!!
ミツロウシートをトッピング、ハチミツがお肌を潤してくれるって!!ヽ(*^。^*)ノ
それにとっても甘い良い香り!
これで身体を洗ったら、若い虫が寄ってくるらか~~~!!(^m^=)うっしっし(笑)

東京バナナのゴーフレットも嬉しい~!どうもありがと~!!<(_ _)>
[PR]
by maccha1020 | 2007-09-19 21:30 | 日常


<< ミステリーツアー♪のご案内 表向きは社員研修・・・ >>