人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦の花

蕎麦の花_d0149663_1136335.jpg
蕎麦の花が咲き始めた!

中央アルプスをバックに咲く蕎麦の花!これが撮りたくて、朝から土手によじ登る私・・・(;^_^A

今朝は、とってもいいお天気!台風が近づいているなんてうそみたい!
こんな日は、まっすぐ会社に行くんじゃもったいないからね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

赤蕎麦の花も好きだけど、この白い花も好き!新蕎麦が楽しみだなぁ!(^m^=)

 フランケンの真似をして、「アリの目線」で撮って見た!
 さすがに、制服じゃ地べたに寝っ転がるわけにはいかず、
 ピントが合わずにぼけぼけ~(;^_^A



















田んぼは、黄金色に染まりつつあります!
蕎麦の花_d0149663_11365662.jpg

実りの秋だね!!台風の被害がないといいけれど・・・。
by maccha1020 | 2007-09-05 23:32 | 信州の風景(秋)


<< 黒姫高原 テレビに釘付け >>