コンサート♪

 今年のお盆休みは暑かった(;^_^A
 今年の夏は猛暑だって言われてたけど、
 まさかこれほどまでとは・・・。
 信州へ避暑に来た人たちも、これじゃ「詐欺だ!」って
 思っただろうなぁ~(;^_^A

 お盆の暑い最中、ジェイママさんよりメール♪

 「小鉄、こんなんです♪ 
 扇風機独り占めで、結構快適かも」って(^m^=)

 ワンちゃんとて、暑いだろうね・・・。



18日(土)の夜、かたつむりと葉加瀬太郎さんのコンサートへ行って来た!
葉加瀬さんのコンサートはこれで3回目!!ん?4回目だっけ(;^_^A

今回は、前から5列目という素晴らしい席!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うららくんも来ているって知ってたので、「どこにおる?」とメールをしたら、
「2階席の後ろから2列目におる」って返信。
2階席を見上げると、豆粒のようなうららくんが、立って手を振ってくれてるのが見えた(^m^=)

音楽はもちろん、葉加瀬さんのトークも大好きな私!!

去年からメンバーに加わった、まだ24歳のマサくん!
2年前に葉加瀬さんのコンサートに行って、サイン&握手会の列に並び、そのときにファンレターと、
自分のギターを吹き込んだデモテープを渡したんだって。

「小学校5年生のときに初めてコンサートに行き、そのときからファンです。葉加瀬さんに憧れて、ギターを始めました。よかったら聴いてみてください」
みたいな、手紙の内容だったそうだ。
早速デモテープを聴いた葉加瀬さんは、マサくんのギターに感銘を受け、すぐにそこに書いてあった携帯に自ら電話を入れたそうだ!「葉加瀬だけど・・・」って(#O_o#) Wao!! 

そして「一緒に音楽をやろうよ!」と誘い、それがきっかけで、マサくんは葉加瀬バンドに仲間入り!!
本当にそんなことってあるんだね!!

絵に描いたようなシンデレラボーイのマサくんのギターも素敵だった!!

そして、パーカッションの上戸彩似のサオリちゃん!
すごいテクニックで、表情もノリも最高!!私の目はサオリちゃんに釘付けだったよ!!

今回も、前回以上にパワフルで、情熱的なコンサートだった!!
情熱大陸や、エトピリカはやっぱり名曲だゎ!!ヽ(*^。^*)ノ
思う存分、葉加瀬ワールドに包まれてきました!!

コンサートが終わって、余韻に浸りながらかたつむりと食事!!

初めて食べた、黒ごまのピザ!香ばしくって美味しかったな~!

その帰り、かたつむりを送って行った私はそのまま上がり込み、ダンナさんのたばこの部屋へ!!

そこには噂に聞いていた通り、いろ~んな漫画の本がずらり!!ぜ~んぶ、ダンナさんの本なんだって!
漫画の他にも、赤川次郎や西村京太郎のサスペンス本もたくさん!!もうたまらん!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
10日間くらい引きこもれそうな部屋だ!(笑)

とりあえず、コナンや、あだち充のクロスゲームなど、20冊くらい借りて来た!
他にも読みたい本がたくさん!!今度は図書カードを作って行くでね!!よろしく!!ヽ(*^。^*)ノ 
[PR]
by maccha1020 | 2007-08-22 21:20 | イベント


<< あいうえ音楽館 まだまだ続く・・・ >>