富士山麓 (8/15)

でも、飯田~駒ヶ根~伊那あたりは、お天気はいいんだけど、霞んでしまっていて、お山はまったく見えない。
甲府に近づけば見えるはずの、富士山もいったいどこ?ってな感じ。

今日は、富士山はだめかな~ってみんなあきらめモード・・・。

 でも、一宮御坂ICで降りて、河口湖に向かうにつれ、
 青空が広がってきて、なんと富士山が姿を現した!
 雲がちょっと邪魔だけど・・・(ー'`ー;)










そして、連れて行かれた場所は、山中湖のほとりにある、
「花の都公園」だった。

入場料は450円。

 

お花畑では、富士山をバックに百日草が満開!雲が・・・“o(><)o”くう~!
d0149663_14324188.jpg
早速、カメラ小僧開始!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  

d0149663_14354825.jpg

でも、私の上を行く者がおりました(^m^=) 今日のフランケンのテーマは「アリの目線で撮る!」だそうだ(笑)

 

 

なかなか、いい写真が撮れたんじゃない?(^m^=) 私はまだ這いつくばって撮る勇気はないよ(;^_^A

 

  
そして、↑と→は「必殺イナバウア撮り!」((*≧m≦)

さすがに、この紫陽花は失敗したね。
フランケン、何を撮りたかったのか・・・
よくわからん・・・(ー'`ー;)




 
 私たちが写真を撮ってる間、木陰で待機している、父・母です(;^_^A

 それから私たちは、巨峰ソフトクリームを
 食べながら、清流の里へ!!

 巨峰ソフトクリームです!(*^ ^* )V
  

今まで食べたことのあるシャーベットタイプの 巨峰ソフトと違って、まろやかなクリームタイプ!
甘みを抑えてあって、とても美味しかったです!

















 

  

滝の水しぶきが気持ちいい~~!!マイナスイオンをたっぷり浴びてきました!

               

ピンポンパンごっこ(笑)
    

    

富士山をバックに、ひまわりも満開!!青空に向かって元気に咲いていました!!

  

蜂の目線から見た、私らしいです(;^_^A

 

d0149663_14495648.jpg


http://inadanihe.exblog.jp/i41/ こちらも見てくださ~い♪ヽ(*^。^*)ノ
[PR]
by maccha1020 | 2007-08-19 21:16 | 旅 山梨


<< 富士山麓 (8/15) ② 北信州へ!⑦ 完 >>