北信州へ!③ 八方池トレッキング

 私たちは八方池を後にし、第3ケルンへ!

 私の前を歩く女の子、今度はこの子とリフト乗り場まで
 ずっと一緒になった。
 まだ4歳だって!
 ここまでも、ずっと歩いて来たんだって!!
 頼もしすぎる~~~!(#O_o#) Wao!! 

 おばちゃんも、弱音を吐かないように頑張る!(〃'∇'〃)ゝ



 

   

 私が、あちこち写真を撮っている最中、
 フランケンは一服( -o-)y-~~~












しかも、こんな場所で・・・(;^_^A
そんなベストポジションに座り込んでちゃだめだよ~!
みんなの写していった写真には、至福の時を過ごしている
フランケンが写っていたに違いない・・・(ー'`ー;)

不帰の嶮(カエラズのケン)を背に!
d0149663_13243530.jpg


 

帰りの足取りは少し軽く、1時間足らずで、リフト乗り場へ到着!!

 八方池山荘の前にある売店で、ブルーベリーソフトを・・・。
 ブルーベリーソフトはあちこちで食べたことがあるけど、
 店に寄って、それからその時の環境によって、味が違ってくるからおもしろい!

 今日は、今まで食べたのの中で、一番甘酸っぱく感じた(;^_^A

  










お花畑の上を通って下界へ!

この女の子は、八方池で一緒になった子。最後までずっと一緒だった。
ずっと自分の足で歩いてきて、その子のママも「母ながら、私もびっくりです~!
こんなに歩いてくれるとは思わなかった」って。

よく頑張りました! おばちゃんσ(^^*)も、よく頑張りました!!(^m^=)

 帰りのゴンドラで、フランケンまた爆睡!!

 起こさなかったら、ずっと乗ってたね((*≧m≦)
 何周したかな・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ

 富士見台高原に次ぐ、2度目のトレッキング!
 すっかり山に魅せられ、虜になってしまった(;^_^A

 もっと鍛えて、いつか登山が出来るようになったらいいなぁ・・・。

 それにしても、下界は暑い・・・(ー'`ー;)

 こっちも見てね♪ http://inadanihe.exblog.jp/i38/
[PR]
by maccha1020 | 2007-08-14 21:13 | 山・高原


<< 北信州へ!④  北信州へ!③ 八方池トレッキング >>