ランチ♪

朝、義母から「携帯が壊れちゃったから、新しいの買いに一緒に付き合ってくれんかなぁ・・・(;^_^A
お昼、ご馳走するから!!」と、電話!!

特に予定もないし、私も携帯見てみたいし、一緒に行くことに!
(決して、最後のセリフにつられたわけではありません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

11時ちょっと過ぎころ義母を迎えに行って、まずはランチへ!!
「どこでも、お前さんたちが好きなところへ!」って言うので、「まいてい」に決めた!

お義母さん、滅多に洋食屋さんになんて行かないだろうからって、ここに決めたんだけど、
店に着いたとたん、「私、ここ来たことある!!もう1回来たいと思ってたから、嬉しい!」って。

「おかぁま、ハイカラな店を知っとるなぁ!(笑)」と、フランケン。
私は以前、かたつむりと一緒に来たことあるけど、フランケンは初めてらしい!(;^_^A

私は、ツナとおろしのオムライスにした!ヽ(*^。^*)ノ(ビビンバ風冷麺も捨てがたかったんだけど・・・。)
d0149663_14491349.jpg

お好みでどうぞと、ポン酢醤油がついてきた!!

ここの卵ぷるぷるオムライスは、すでに経験済み!
d0149663_14514834.jpg
それにツナとおろしが加わって、さらに美味しさUP!卵は、相変らずぷるっぷる!!

隣で、義母が食べたそうにしていたので、分けてあげました!(^m^=)
 その代り、義母が頼んだハンバーグを分けてもらったけど・・・v(≧∇≦)v

これが、義母とフランケンが頼んだ「おろしハンバーグ」
d0149663_1456418.jpg
オムライスをフランケンにも分けてあげたら、人参が全て回ってきた・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ 

デザートは、三種類の中から選べます!
フランケンは「バナナのミニチョコパフェ」 お義母さんは「ヨーグルトのミニパフェ」

d0149663_14571598.jpgd0149663_14572484.jpg





















私は、何が出てくるかわからない「ミステリーデザート」にした!出て来たのはこれ!!
d0149663_14584073.jpg
シュークリームの中には、アイスクリームが詰まっていて、
たっぷりの生クリームと、シロップ漬けされたスイカとキウイがトッピング♪
ミニチョコパフェと悩んだんだけど、これにして正解♪美味しかったよぉ~~~!!(((p(≧□≦)q)))
結局、チョコパフェもフランケンに分けてもらったしね(;^_^A

これに、スープ・サラダ・ドリンクがついて、1000円ちょうど!!
d0149663_14594548.jpg

やっぱり、ここのランチはお得だゎ!!(かたつむり、また行こうね!)
お義母さん、ご馳走様でした<(_ _)>

今日も、昼間から高カロリーを身体に吸収・・・(;^_^A
健康診断が終わって、かなり暴走している私です・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして約束通り、携帯を見にauショップへ!

義母、店に入るなり「らくらくフォンをください!」って・・・
おっお義母さん、それはドコモの製品ですから・・・(;^_^A

いろんな機能がついていても、義母は使いこなせないからって、「簡単ケータイ」に即決まり!!
色もピンクで可愛いし、今度のはカメラもついとる!って、義母嬉しそう(^m^=)

見てたら、私も新しいのが欲しくなっちゃった!!でも今のがまだまだ使えそうだし、我慢我慢! 
[PR]
by maccha1020 | 2007-08-04 19:35 | 食べまくり


<< お祭り 健康診断 >>