快晴!

 久しぶりに朝から青空が広がった!!ヽ(*^。^*)ノ
 今日は、お山が見えるかな~~!!v(≧∇≦)v

 これは、晴れた日の私の必須アイテム♪
 通勤時間が長いもんだから、知らない間に
 土方焼けしちゃうんだよ。
 本当はもっとレースとか、お洒落なのが
 欲しかったんだけどな~(;^_^A
 しま○らで一番安かったから!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 通勤に使うのだし、これで充分!
 
d0149663_12341228.jpg
中央アルプス、久しぶり(1ヶ月以上ぶり)にきれいに見えたよ~!ヽ(*^。^*)ノ
あぁ、Mammyさんご夫妻にもこの景色を見てもらいたかった(T^T)ウック!
   

朝7:30 駒ヶ池は誰もおらず、とっても静か・・・。
青い空が広がる下で、高原の清々しい空気を思いっきり吸い込み、充電完了!!
そして後ろ髪を引かれる思いで会社へ・・・(T^T)ウック!

ロープウェイ行きバス乗り場も今日は大勢な人!
上も下も視界は良好!今日は最高だろうな~!!

霞もせず、こんなにきれいに見えるなんて、
この時期滅多にないからね・・・
あ~羨ましい!!

私もこのままバスに乗って行きたい!“o(><)o”くう~!

事務所でも「こんないい天気、仕事しとるのもったいないよな~!」
「いっそのこと事務所閉めて、ロープウェイに乗りに行っちゃう?」
なんて、話題になったりして・・・(^m^=)

ほんとにあまりにもいいお天気なんで、お昼休みに吊り橋を渡って、ソフトクリームを食べに行ってきました!♪

 

d0149663_1235154.jpg
こまくさ橋から見た、大田切川と南アルプス!

朝お山に登った人たちは、まだ降りて来ないのかな・・・。
それとも、ここに吊り橋があって、こんなにいい景色が見られるってこと、知らないのかな(;^_^A

まっここは地元の衆が静かにやすらぐ場所だから、観光客であまり賑わって欲しくはないけどね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そしてすずらんハウスへ!!
d0149663_1236449.jpg
今日は信州の高原ですくすく育った乳牛の牛乳100%使用したすずらん牛乳ソフトと、
ブルーベリーのミックスソフトクリームにしました!

シャーベットタイプのブルーベリーと、濃厚な牛乳・・・
甘すぎず、さっぱりとしていて、とても美味しかったです。
ソフトを舐めながら橋を渡って来たら、ちょうど遠足で来ていた小学生の団体に遭遇!
もちろん!見せびらかして舐めてあげました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なんて、大人げない・・・(^m^=)

今日は、1日いいお天気! こっちもぼちぼち梅雨明けかなぁ~!
[PR]
by maccha1020 | 2007-07-24 21:46 | お出かけ・信州


<< 健康診断 信州の旅♪⑤ >>