秘かに大ウケ!

某ブログで、話題となっていたこれ!初めて見たときの衝撃と言ったら!!(爆)
フランケンも見て、「うそっ!!いいの~~?こんなの!!」と、大喜び!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

北海道のお菓子って、正統派のばっかりと思ってたから、もうびっくり!
d0149663_13274397.jpg
そんな私たちに、生で見てみて!と送ってくださいました!ヽ(*^。^*)ノ
職場へ送ってくださったので、思わず同僚たちにも見せびらかしちゃいました!!当然、大爆笑!(^m^=)

d0149663_13453657.jpg見れば見るほど・・・「ホントにいいの~~!?」


クッキーのお味は、さすが北海道のお菓子!!
はずしません!!
とっても美味しいクッキーでした!!

でも、お土産にするには相手を選ばなくてはですね!(^m^=)
まっ私の周りは、ウケてくれそうな人ばっかりだけど・・・(笑)

d0149663_13415618.jpg



そしてこれは、この間チューリップを見に行って帰りに寄った、
飛騨高山の道の駅で見つけたもの!

さるぼぼの「まりもっこり」

きゃ~~!!ご当地ものも出てるんだね~!(;^_^A
思わず、フランケンと店先で大盛り上がり!

さすがに、コレクションするのはちょっと・・・ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
でも、信州バージョンはどんなんだろ?
妙に気になる・・・(-。-;)ボソッ
[PR]
by maccha1020 | 2008-05-17 23:59 | 日常


<< マーガレットと中央アルプス 芝桜 >>