イチゴ狩り♪

08'05.06
実は、藤を見に行く前に、イチゴ狩りをしていったんですね~!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

妹の会社では、毎年社員とその家族分、いちご狩りの割引券を発行してくれるのだ。 
それも、100円200円の割引券ではない!
通常1200円のところを、200円で入れると言う、とてもありがたい割引券なのだ!!
200円でいちごを食べ放題♪うふ♪(* ̄ω ̄)v
その割引券の有効期限が、5月6日まで・・・せっかく頂いたのに行かにゃもったいないら!(*^m^*)
d0149663_16274840.jpg
GWの最終日なので、もう食べ尽くされちゃってるかな~なんて心配してたけど、なんの、なんの!
たくさん実っておりました! さぁ、いってみようか~!!p( `o´ )q ファイトッ!
d0149663_16301619.jpg
d0149663_16305576.jpg
いちごの品種は章姫!!大きくてあっま~いイチゴです!
d0149663_1633046.jpg
d0149663_16331058.jpg私は、50個食べたところで、ギブ!

でもフランケンは、練乳をつけて仕切り直し!
(最初からつけると数食べれんくなるでと、我慢させていたのだ(^m^=))
練乳つけたイチゴを見て、にんまりしているフランケンの決定的瞬間をキャッチしました!(笑)
フランケン44歳!練乳大好き!!((*≧m≦)ププッ

結局、私の分の練乳まで食べ尽くした。
いったいくつ食べたんだろう・・・(;^_^A




いちごハウスのお隣では、バラが咲き始めていました!!
撮らせてもらってもいいですか?と聞いたところ、「どうぞ、どうぞ」って言ってもらえたので、遠慮なく・・(;^_^A
d0149663_16441667.jpg
d0149663_1644396.jpg
d0149663_16444961.jpg
d0149663_16462322.jpg
d0149663_1646559.jpg

d0149663_1645037.jpg
d0149663_16451187.jpg
d0149663_16452542.jpg
d0149663_16453559.jpg
d0149663_16454780.jpg
d0149663_16455918.jpg
d0149663_16473987.jpg
まだまだ咲き始めたところ・・・蕾の方が多かったです!
d0149663_16475132.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2008-05-16 06:28 | 食べまくり


<< 芝桜 泉龍院の三色藤② >>