チューリップフェア④

フランケンが撮ってきたチューリップです!なぜか、赤いのばっかり((*≧m≦)

d0149663_131045.jpgd0149663_13103226.jpg














d0149663_13111438.jpgd0149663_13113682.jpg













d0149663_13122445.jpgd0149663_1312351.jpg













「チューリップは、赤って相場が決まっとる!」byフランケン

でも、本人も後で見てびっくりしていました・・・無意識のうちだったようです(*^m^*)

フランケン得意のアリ目線!!
d0149663_1318481.jpg

左のはきれいだけど、右のは???d0149663_13194444.jpgd0149663_13195533.jpg














父と娘です(;^_^A
この微妙な距離が、2人の仲を物語っているような気がします(〃'∇'〃)ゝd0149663_1343180.jpgd0149663_13431281.jpg














プリンセス・チューリップの皆さんです!とても美しい方々でした!
フランケン至福の時♪
d0149663_1355023.jpg


チューリップの花びらを使った、デコレーションです。見事なフラワーアートでした!
d0149663_14244764.jpg


会場では、1本100円でチューリップの摘取りコーナーもあり、帰りに寄ってお母さんへのお土産にしようって言ってたのに、
すっかり忘れて帰ってきちゃいました(ー'`ー;)

PM1:30・・・チューリップ公園を後にしました。

フラワーロードにて・・・ほのぼのとした光景♪
d0149663_154659.jpg


富山港です。せっかく海の近くへ行ったと言うのに、海の幸が口に入ることはなく・・・(ー'`ー;)
d0149663_1545380.jpg


駒ヶ岳のSAで、夕飯。ソースカツ丼を頼んだ父・・・
何年か前に、胃を半分以上切った父が、残すことなく全部食べきったことにちょっと感動!
病気をした上に、あまり食べられなくなって、体重が25㎏近く落ちた父だけれど、やっと人並みに食べれるようになったことは、喜ばしいことである。

d0149663_16161813.jpg
この1日で、父との距離がすこ~し縮まった気がする。

実家では、自分だけ仕事でちょっとスネ気味の母が待っていた・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
[PR]
by maccha1020 | 2008-05-07 22:40 | テーマパーク


<< 阿島の大藤 チューリップフェア③ >>