チューリップフェア③

次は大花壇!色鮮やかなチューリップがたくさん植えられていて、圧巻の風景。
d0149663_1053558.jpg
チューリップタワー・・・大勢の人が登っていたので、私たちは登るのをあきらめました。
でも、後で知ったんだけど、タワーの上からこの大花壇を見下ろすと、チューリップで模様(絵?)が描かれていたんだって。
やたらに植えられているのではなく、ちゃんと計算されて植えられていたんですね。残念、見たかったなぁ~!
d0149663_1181939.jpg
d0149663_1058116.jpg
d0149663_10585671.jpg
d0149663_10595040.jpg
d0149663_11046100.jpg


さらに奥へ行くと、チューリップに囲まれた噴水がありました!
d0149663_1123088.jpg
気持ちよさそうに水しぶきを浴びている少年!(^m^=)
d0149663_1151246.jpg
d0149663_11173839.jpg
d0149663_11181279.jpg


チューリップでできた山!てっぺんにはカマキリがいました!
d0149663_1185961.jpg
d0149663_11104178.jpg
d0149663_11193224.jpg
d0149663_1120526.jpg
d0149663_11202877.jpg
d0149663_11212076.jpg

d0149663_1141338.jpg


マスコットのチューリくんと、リップちゃんは、子供たちに大人気!!
d0149663_1145091.jpg
この暑い中、お疲れ様です・・・(;^_^A
[PR]
by maccha1020 | 2008-05-06 23:50 | テーマパーク


<< チューリップフェア④ チューリップフェア② >>