人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前払い!?

花付けの日、叔父が夕飯をご馳走してくれました(*^m^*)

近くにできたイタリアンのお店にって、叔父の希望で・・・
えっ、この格好で!?・・・!Σ( ̄□ ̄;)  でも、叔父が「そんなの関係ねぇ!」って言うから・・・(;^_^A
すっごくお洒落なお店に、「農作業をしてきました!!」って言う、小汚い格好で入ってしまった私たちです。

叔父がさ、「オレ、おやきが食べたい!!」って言うの・・・大きな声で・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

叔父の言うところの「おやき」は、どどーん!!
前払い!?_d0149663_14233442.jpg
ピッツアのことでした!!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
これは、にんにくとサラミのピッツアです!

黙っていれば、あれもこれもと頼みたおす叔父を従妹とで制し、とりあえず3枚オーダー!
前払い!?_d0149663_14264875.jpg
シイタケどーん!!フランケン・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
前払い!?_d0149663_1427792.jpg
ここのピッツアは大きいのです!!(*^m^*) ムフッ
生地はパリパリに焼けていて、チーズはもったり!うっま~~~い!
重労働をした後だから、お腹空き空き、欠食児童のようにパクつくみんな・・・
「もたもたしてると、食いっぱぐれる!」と、危機感を感じた私、負けじとパクつく!ヾ(´▽`*)ゝ

これは、ビールについてきた、野菜チップ!
前払い!?_d0149663_1432061.jpg
ほとんど、従妹と私で平らげました!

真鯛のカルパッチョと、大根の生姜風マリネ(って言ってた気がする(;^_^A )前払い!?_d0149663_14323832.jpg前払い!?_d0149663_14325545.jpg















かじきマグロときのこの生姜風味カルボナーラ
前払い!?_d0149663_14344499.jpg
生姜風味のカルボナーラなんて初めて食べたけど、これがまたすごく美味しいの!!ヾ(´▽`*)ゝ

で、これが桜海老とアスパラの・・・・なんて言ったっけ?私としたことが・・・(ー'`ー;)
長い名前はやっぱメモしてこないとダメだね(;^_^A
前払い!?_d0149663_14411077.jpg
っちゅうわけで、名前は忘れたけど、これも美味しかったことには、間違いない!!(*^ ^* )V

お腹は空いていても、身体が疲れきっているときって、案外食べれないもんだね・・・
でも、そんなときでも別腹はちゃんと存在するのだ!v(≧∇≦)v
前払い!?_d0149663_14463280.jpg
メープルのアイス!
アイス断つって誓ったばかりだけど、疲れた身体が甘い物を欲するんだもん・・・しかたないじゃんねぇ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

従妹のダンナさんは、これのトリプル(ゴマ、ミルク、メープル)を頼んでました!なんかちょっと安心(^m^=) 
アイスクリーム他、甘い物が大好きなんだそうだ!(でも、なんでそんなに細いんだ?)

このダンナさんは、奈良県出身!まったりした関西弁が心地よく、しかも面白い(^m^=)
私は初めて会ったんだけど、この2日間ですっかり意気投合!
今度、奈良を案内してくれるって!ヽ(*^。^*)ノ

今日のイタリアンは、全て叔父持ち・・・これは、袋かけの前払いだって・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
しっかり食べてしまった(;^_^A  もう絶対に逃げられないぞ!

 
by maccha1020 | 2008-04-25 22:59 | 食べまくり


<< 果実の花 農業体験② >>