駒ヶ池の桜&光前寺の夜桜

2008年04月22日


水仙スポットをしばらく楽しんだ後、駒ヶ池に寄ってみた!光前寺は、朝から大勢の人だったので今朝はスルー!

昨日は風が強かったけど、今日は微風だったため、水面に桜や雪山が映し出されていた!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_1652554.jpg
清々しくて、本当に気持の良い場所です!
d0149663_16184442.jpg
d0149663_16191863.jpg
d0149663_16194867.jpg


昨日のスレンダーな桜・・・今日は足下からなめるように撮ってみました!!
d0149663_16262667.jpg

美しいシルエットですねぇ・・・(///∇//)
d0149663_16305693.jpg


私の通勤路です!!少しだけど、桜のトンネルができています!
d0149663_16322174.jpg


そして仕事帰り、「お腹空いた!!とっとと家に帰って何か食わせろ!!」
と言う腹の虫の声を無視して、光前寺の夜桜を見に・・・(^m^=)
d0149663_1317952.jpg
d0149663_13172893.jpg
d0149663_13194390.jpg
写真からはうまく伝わらないけど、ライトアップされた桜は、とっても幻想的!!
d0149663_13174633.jpg
d0149663_13175337.jpg
d0149663_13175968.jpg
d0149663_1318689.jpg
d0149663_13181296.jpg
でも、1人で夜桜を見て歩くっちゅうのの、寂しいことと言ったらありゃしない・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ロマンチックのかけらもないね(T^T)

帰って来てから、久しぶりにかたつむりとウォーキンd(*^o^)グ~♪
気が付いたら、1時間も歩いちゃってたねぇ・・・(;^_^A  
この調子で、冬の間に蓄えた脂肪やら何やらを除去するぞ~~~!! 
[PR]
by maccha1020 | 2008-04-23 00:50 | 信州の風景(春)


<< 農業体験① アルプスと水仙 >>