人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅ~♪

じゃーん!!3年ぶりに携帯を替えました!(*^ ^* )V

おにゅ~♪_d0149663_14213131.jpg歴代の携帯は全てピンク系だったのを、
今回はぐぐっと一気に大人っぽく、
グリーンにしてみました!!シブイ!!

決めては、パンフレットでこのカラーの携帯を
持っている、外人のモデルさんが
格好良かったから!(*^m^*)

私の場合、機能はあまり関係ないのです!
通話できて、メールが打ちやすければ
い~んだよ!ヾ(´▽`*)ゝ 

おにゅ~♪_d0149663_14301790.jpg





カメラ機能も、常にデジカメを持ち歩いてるから、
そんなに出番はないんだけど、
でも、これ515万画素もあるんだって!!
なかなか、綺麗に撮れます!!これは、もうけた!!

それに、防水機能もついているらしく、
ランニング中の雨やシャワールームでもOKだって!!
あんまり関係ないけど・・・(;^_^A

おにゅ~♪_d0149663_1442185.jpg






そして、ストラップも新しくしました!!
じゃじゃーん!!Made in さくらちゃんです!ヽ(*^。^*)ノ

ソフトクリームなんて、まるで私のために作られたみたいじゃない?
一目惚れでした!!(*^m^*) ムフッ
とっても、気に入ってま~す!!うふ♪(* ̄ω ̄)v


携帯を替えたとき、真っ先にするのがお気に入りの曲のダウンロード♪
これが、なかなか楽しい作業でして・・・ヾ(´▽`*)ゝ 

私は、家族・友達・会社・吹奏楽仲間・・・など、グループごと
全部着信音を変えています!(*^ ^* )V

通常着信音と、メール受信の音もそれぞれ変えているので、
結局多すぎて誰がどれだかわかんなくなっちゃうんだけど(;^_^A

もちろん、サザンが多いです!!後は、カーペンターズの「トップ・オブ・ザ・ワールド」とか・・・
今回は全てサックスバージョンにしました!!

これがまた、いい音なんだわ!!うふ♪(* ̄ω ̄)v 携帯鳴るのが楽しみでしかたありません!!

ちなみにフランケンからの着信音は、桑田さんのダーリン♪ テナーの音がすっばらしいっす!!
ついつい聴き入っちゃって、すぐ出ないもんだから、不在着信になっちゃうこともしばしば・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しばらく、私のいいおもちゃになってくれそうです!(^m^=)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フランケンと2人でいるときに見かけた花!!
フランケンが「ライラックだ!」って・・・。ホントかなぁ・・・(ー'`ー;)
おにゅ~♪_d0149663_11435915.jpg
家に帰ってもちろん調べましたとも!!ヾ(´▽`*)ゝ
そしたらびっくり!ホントにそうみたい・・・(;^_^A
いや~ぶったまげました!!てっきり、チューリップとバラとひまわりしか知らんと思ってたからさヾ(´▽`*)ゝ
フランケン、鼻たっか高!(^m^=)

おにゅ~♪_d0149663_11501291.jpg
ハナミズキがあちこちで見頃となっています!
by maccha1020 | 2008-05-12 23:30 | 日常


<< 月命日 泉龍院の三色藤 >>