中央アルプスと水仙

2008年04月15日

駒ヶ根の人気スポットも、水仙が見頃を迎えています!
天気予報を見ると、今週の後半はずっと傘マーク(ー'`ー;)
と言うことで、もう今日しかチャンスがないと思い、早起きしました!
d0149663_11303673.jpg
d0149663_1129938.jpg
d0149663_1130921.jpg
d0149663_11311174.jpg
d0149663_11313371.jpg
d0149663_11315462.jpg
d0149663_11322662.jpg
d0149663_11325572.jpg
d0149663_11331735.jpg
フランケンが得意とする、「アリ目線」で撮ってみました(^m^=)
d0149663_1135997.jpg
d0149663_11344412.jpg
撮っていたら、通りすがりのおじいさんに、「どこの新聞者の方かな?」と、声をかけられました(;^_^A

いやいや、ただの一般ピープルです(〃'∇'〃)ゝ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

花ちゃん(♂)が、「コブクロ」のCDを作ってくれました!ヽ(*^。^*)ノ

d0149663_132688.jpg 1.蕾
2.毎朝、ボクの横にいて
3.YELL~エール~
4.ここにしか咲かない花
5.君と言う名の翼
6.蒼く 優しく
7.桜
8.風
9.永遠にともに
10.あなたへと続く道
11.轍 -Street stroke-
12.雪の降らない街
13.YOU

「蕾」と「桜」と、「永遠にともに」が一緒に入ったのを欲しいと思ってたから嬉しいよぉ!!

車で、サザン以外の曲を聴くのは久しぶりです(^m^=)
サザンを聴きながらだと、ついつい飛ばしてしまいがちなんだけど、コブクロの曲はしっとりしているから、
落ち着いて運転出来る!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これなら、スピード違反でつかまることはなさそうだよ・・・(-。-;)ボソッ
[PR]
by maccha1020 | 2008-04-18 23:58 | 信州の風景(春)


<< もちパイ ケーキバイキング >>