社員旅行 in大阪 ④

みんなを見送ってから、私たちはジョーズエリアへ!
  













ちょうどソルティ・ブラス・バンドの皆さんが演奏をしていた。
少しの間、陽気な水兵さんたちの演奏を楽しむ。

d0149663_106476.jpg
近くにアイスクリーム屋さんがあった!
私はこの「ママの手作りストロベリーサンデー」に手を出した(;^_^A

甘いイチゴとブラウニー、ホイップクリームでトッピング!!
苺の果実がたくさん詰まったアイスとホイップクリームが絶妙!!
ブラウニーも美味しかった~~!!
う~ん、でもこれはかなり高カロリーな一品だゎ(;^_^A

ソフトクリームを舐めながら、待ち合わせ場所であるジュラシック・パークへ移動!
ベンチに座って待っていると、まもなくフランケンたちがやってきた。
花ちゃん(♂)無口・・・やっぱり辞めといてよかったな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

かたつむりは、ジュラシック・パーク・ザ・ライドも辞めとくと言う・・・。
私は、左右に揺れるのはダメだけど、落ちるのは平気なので乗ることに!!

 ここで私は、さっきのかたつむりと同じ体験をした!
 花ちゃん(♂)のお腹がつかえて、ベルトが下まで降りてこなかったのだ!

 私は左右・前後にと、ベルトの下で泳ぎまくり・・・(;^_^A
 最後落ちた瞬間、身体が宙に浮いたに!(笑)

 そのとき、「おぃ、勘弁してくれよ~!」と絶叫している者が1人。
 一番端に座っていたフランケンだった・・・。
 ボートが水上へ真っ逆さまに落ちた時に、もろ水をかぶったらしい(笑)
 頭から、足までずぶ濡れ!!もちろんお尻も!
 ご愁傷さま~!!((*≧m≦)ププッ

 ショップにて・・・。
 恐竜のおもちゃにハマルフランケン。

「こいつ、おもしれぇ~~!!お母さん、これ買って!!」
誰がお母さんやねん!!凸(`△´+)
    



 次はジョーズ!!
 鮫が襲ってくると言う恐怖よりも、
 ボートを運転しているお姉さんの、
 白熱した演技に拍手!!
 アカデミー賞もんだよ!!(笑)

 私たちもジョーズに食われてみました!

 これで、チケットは全部使いきった!!

時間がなくてショーは何も見れなかったけど、結構効率よく回れたかな!!

残り時間は、お土産を見て歩くことに!!
私たちは、フランケングッズを探すが、どこにも売られていない(ー'`ー;)
ショップのお姉さんに聞いたら、「以前は置いてあったんですが、今はもう無いんです」って。
え~~~!!前はたくさんあったのに・・・。

売れなかったんだね・・・モンスターグッズ(ー'`ー;)

あぁ、モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーも見たかったな!
  d0149663_11143566.jpg




左は30代人妻ペア・・・
右は今年入社した10代新人ペア。
どっちも可愛いじゃんか~~!!(笑)



 名残惜しいけど、もう集合時間・・・。

 誰1人遅れることなく、時間ぴったりに集合!

会長は、50代後半から60代の皆さん(通称シルバー軍団)と
一緒にまわったらしい。
みんなで、あのジェットコースターにも乗ったんだって!!(#O_o#) Wao!! 

今年還暦を迎えた伊那姫は、途中「死ぬ~~~!!死ぬ~~!!」と、大騒ぎだったらしい(笑)
会長、よくご無事で・・・(;^_^A

老いも若きも、みんなそれぞれに楽しんだようだ!!
d0149663_11203623.jpg


USJを後にした私たちは、吹田SAへ寄った。大阪のお土産を買う最後のチャンス!!
かたつむりは、最初からここでまとめて買うつもりだったようだ!賢い!

バスの中では、「ポリスアカデミー6」を見せてくれた!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 私の好きな映画!!
しばらくすると、賑やかかったバスの中はシ~ン!!どっと疲れが出たんだろうね、みんな爆睡!!

そんな中、後ろからそっと私を呼ぶ声が・・・「マジックある?」って。
  
 何をするのかと思いきや、
 寝ている同僚にいたずら・・・。

 悪い奴だね~~~!!
 (止めずに、写真を撮ってる私も
 どうかと思うけど(;^_^A )

 この後、彼の鼻の下には、
 緑の髭が生えました(^m^=)

あっ、言い忘れたけど、そのマジック、油性だで!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

本社へ到着したのは、予定より1時間も遅い、20時だった。(トイレ休憩、多すぎ・・・(^m^=))

あっと言う間に終わってしまったけど、楽しい2日間でした!!・・・社員旅行・in大阪 完

余談・・・帰りのバスの中、1号車では「フラガール」を見てきたらしい。
一緒に見ていた社長もえらい感動したらしく、「来年の社員旅行は、常磐ハワイアンセンターへ行くぞ!」と、
言っていた。

社長、どうせなら本場へフラダンス見に行きませんこと?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by maccha1020 | 2007-07-07 22:56 | 社員旅行


<< いよいよ! 社員旅行 in大阪 ③ >>