ランチ

2008年04月05日

d0149663_1104469.jpg
d0149663_111142.jpg
d0149663_1111479.jpg
ささっお昼ですよ~~!!腹時計は今日も正確です!(^m^=)
桜を堪能した後は、胃もしっかり満たしてあげないとね!!(*^m^*)

かたつむりとよく行くレストランへ、フランケンをご案内~♪ヽ(*^。^*)ノ

まずはサラダとスープ♪
d0149663_1195749.jpg
d0149663_11101260.jpg

そして今月の月替わりランチの中から、私が選んだオムライスランチ!!
今月は「桜ソースのオムライス」でした!!うふ♪(* ̄ω ̄)v
d0149663_11113630.jpg
桜ソースに見立てた、明太子のクリームソース♪
上には、桜の塩漬けがのっています!!春ですね~~~!!

そして、入刀の儀式!!(この間、かたつむりがやっているのを見て、私もやりたかったんだよ~~!)
d0149663_11135310.jpg
!Σ( ̄□ ̄;) ちょっとナイフを深く入れすぎたみたい・・・まっいっか(;^_^A
d0149663_11155446.jpg
(*^m^*) もう笑いがとまりません!!今日も卵、とろっとろです!!
今度はフランケンが悶絶寸前!「なぁ、オレにもちょっと食べさせて!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ」
d0149663_1116338.jpg
明太子のクリームソース、とってもd(*^o^)グ~♪でした!!

そして、こちらはフランケンのイタリアンハンバーグ!!
d0149663_11215548.jpg
牛肉の旨味がギュギュッと閉じ込められた絶品手ごねハンバーグです!!(もちろん、私も一切れもらって食べました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)
d0149663_11243835.jpg


そしてデザートは・・・
d0149663_11252299.jpg
ブルーベリータルトと、ショコラケーキ♪
d0149663_11253450.jpg
チーズケーキと、なんとかケーキ(忘れた(;^_^A )

先月とはまったく違ったデザート!!プレートには、梅が描かれていました!
どれも美味しかったです!d(≧υ≦*)イェィ!

今日の桜巡りはここまで・・・。

夜、夕飯の用意をして、また、包丁で指を切りました!
どうも、左手の人差し指を出すクセがあるみたいで、もう何度も切ってんのに、まるで学習能力なし!~(>_<。)~
今度は、かなり勢いよく、ざっくりいきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  久々の、出血大サービスです!!

血をみて、フランケンの方が軽くパニック!!「早く、病院へ行って縫ってもらわにゃ!!(TT; )( ;TT) オロオロ」って。

「行ってもどうせ一針縫うくらいだよ・・・痛いからやだ!!」

ここで家事を放棄して、指の付け根を止血・・・寝る頃になって、ようやく止まった(;^_^A
でも心臓が指先に来ちゃったみたい・・・ヾ(´▽`*)ゝ
 
まっこれで膿まなければ、大丈夫でしょう!!(*^ ^* )V
最近の私、上司とのバトルやなんかで、ちょっと血の気が多かったから、ちょうどよかったかもしんない(笑)

それにしても、スピード違反でつかまるといい、指切るといい、ツイてないなぁ・・・(´Д`ヽ)トホホ
[PR]
by maccha1020 | 2008-04-08 22:01 | 食べまくり


<< 春爛漫♪ 桜前線② >>