お土産

2008年04月03日

先日、雪が降った日のこと・・・

上司が、お土産を買ってきてくれました。
(今まで一度だって、ランチをご馳走になったこともなければ、差し入れすらしてくれたことのない上司・・・)

そんな上司が、お土産だなんて、もうみんなびっくり!!いったいどうしたの?
青天の霹靂じゃ!(どおりで、雪が降るわけだ・・・(-。-;)ボソッ)

お土産は、サザエさん人形焼き!(お台場に行って来たらしいです)
d0149663_1638018.jpg
一家勢揃い!!タマまでいます!(^m^=)
8個入り、中身はカスタードクリームでした!それにマスコットもついていました!
d0149663_1645394.jpg
これは、タラちゃんだよね・・・・?(;^_^A

小脇に何を抱えているのかと思ったら・・・

d0149663_16485616.jpg

タマでした(;^_^A


部長、ひとこと言っていいっすか?
うちの事務所、8個じゃ足りませんから・・・(;^_^A  11人いますから(-。-;)ボソッ



今、我が家では毎晩ライブです・・・フランケンの・・・(ー'`ー;)

何日か前にやってた、桑田さんのライブのビデオを見ては、一緒になって歌ってます。
本気で歌ってるので、桑田さんの声が聞こえん・・・(-。-;)ボソッ おもしろいけど・・・

我が家は、今夜も平和です・・・(;^_^A

でも桑田さん、マジでいい!!
私が桑田さんの歌を好きになったのは、フランケンと付き合いだしてからです。

当時、カーステが壊れていたフランケンの車、ドライブするのに、BGMがないとなんか寂しいなぁと言う私に、
延々サザンを人間カラオケで歌いまくっていたフランケンでした(;^_^A

持っているカセットテープと言えば、サザンオンリー♪
イヤでも好きにならざるを得ないと言うか・・・すっかり洗脳されてしまったみたい(〃'∇'〃)ゝ
おかげで今では大ファンです!!(*^ ^* )V
[PR]
by maccha1020 | 2008-04-03 23:58 | 日常


<< 武勇伝でんででんでん♪ 今朝のお山 >>