人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎会

かたつむりとフランケンと私とで、今日はTちゃんの歓迎会! 
Tちゃんは今年の新人で、研修期間を経て、この間かたつむりと同じ総務へ配属された。 
私の声を、「アニメみたいな声!」と言った女の子である(^m^=) 
 
そこで、久しぶりにソートオーリオへ!!彼女はまだ未成年だし、飲みに行くわけにはいかんからなぁ・・・(;^_^A 
 
4人なので、2人用のセットを2つ注文!サラダも、パスタもピザも2種類ずつ選べて、とっても得した気分♪ 
 
歓迎会_d0149663_14205685.jpg
サラダは、シーザーサラダと、気まぐれサラダ! 
 
パスタは、「ツナと夏野菜の味噌風味」と、「温泉玉子のカルボナーラ」をチョイス! 
味噌風味のパスタなんて初めて!和風っぽくて、なかなかイケました!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  
温泉玉子のカルボナーラは、お気に入りの一品♪手作りのベーコンが美味しいのだ! 
 
若い子相手に、不思議と話がはずむ!(^m^=) 
Tちゃんに「何年生まれ?」って、聞いたら1988年だって!!Σ( ̄□ ̄; 私が成人した年に生まれたらしい・・・(;^_^A 
 
「ちなみに、お母さんの年いくつ?」って聞いたら、「40歳」だそうです。 
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 私たちの子供って言ってもありえるなぁ・・・(;^_^A 
 
次に出てきたのが、メランツァーネ(なすとベーコンのピザ)と、ジェノベーゼ・モッツァレラチーズのピザ。
歓迎会_d0149663_1422238.jpg

どっちも美味しい♪ 
 
最後にデザート。デザートも4種類!
歓迎会_d0149663_14223698.jpg
 
あずき抹茶ロール、さつまいも、ラズベリームース、チーズケーキ! 
みんなで回して食べた!ヽ(^◇^*)/ 
 
これら全てを食べつくした後も、おしゃべりは続き、気がついたら11時過ぎ・・・びっくり(;^_^A 
 
今夜は、若いエキスをたっぷり吸い取って来たぞと!!
by maccha1020 | 2007-06-13 14:22 | 食べまくり


<< ヒマラヤの蒼いケシ 田舎ツアーへ同行 >>