寿バンド

今夜は寿バンドの練習! 
土曜日の義弟の結婚式の余興に「せっかくあんちゃたちがやっとるんだで、やってもらえんかなぁ」と、 
バンド演奏を頼まれたので・・・(;^_^A 
 
結婚式とは言っても、身内だけのこじんまりとした結婚式らしいです。 
他に余興は何も考えてないと・・・ 
そうは言ったって、「2時間、ご歓談を!」って、わけにもいかんでしょうが!(^m^=) 
バンドの生演奏で、披露宴に花を添えることができたらいいなと思ってます(;^_^A  
 
演奏会が終わった直後だと言うのに、快く引き受けてくれたバンドのみなさん、 
フランケン共々本当に感謝してま~す! 
 
こっちからお願いしたことではありながら、久しぶりに組んだ寿バンドの練習、楽しかった~~!! 
最近結婚式なくて、遠のいていたからなぁ!! 
 
曲は「世界にひとつだけの花」「祝い船」「植木等メドレースーダラ伝説」に決定!! 
お客さんたちも吹き手もみんな一杯入ってるし、気楽にできると言うのに、2時間近くみっちり練習してもらって 
ホント申し訳ない・・・(;^_^A(;^_^A(;^_^A 
 
当日は、よろしくです!!<(_ _)> 
 
結局、お嫁さんには一度も会わないまま、結婚式の当日となります!ちょっとドキドキ・・・。 
 
すっかり大人になりきった同士の結婚なので、結婚式と言ってもまったく浮かれたところはありません(;^_^A  
義弟、衣装も自分1人で行って決めてきたそうですヾ(--;)ぉぃぉぃ 
衣装って、2人で行って決めるもんじゃないっけ・・・(ー'`ー;) 
 
でも、新婚旅行は2人で行くそうです(笑) シンガポールだって!!(羨) 
「写真をまた見せてな~!」って言うと、「それはどうかな・・・。だってカメラ持ってないもん」て・・・。 
お嫁さんも、持ってないらしい・・・ありえん(-。-;)ボソッ 
 
兄弟の結婚式なんて始めてなので、とにかく結婚式、緊張してます(;^_^A 
この間の演奏会よりも緊張してるかも・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[PR]
by maccha1020 | 2007-05-31 21:42 | 音楽活動


<< 結婚式 日帰り家族旅行 >>