人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ♪

今年の打ち上げは、砂○温泉!!

座敷と言うのが妙に馴染んで、いつもに増して盛り上がりました!
やっぱり、日本人は畳だよねぇ!(^m^=)

お料理は鯉の甘煮に、鯉のあらい、お刺身に、ごっつい魚の唐揚げ・・・
アルミホイル焼きが出てきて(お一人様用の火をつけるやつ)、こいつはきっと肉だぞ!
と期待して広げてみたフランケン、目が点・・・。ニジマスのバター焼きだった・・・(;^_^A
肉っけがまるでない、見事なまでの魚・魚・魚のコースに、フランケン絶句・・・(^m^=)

他に、茶碗蒸しや蕎麦や五平餅はあったけどね。
魚好きな私にとっては、とってもヘルシーな料理でよかったけど(;^_^A

 演奏会ではいつも最前列に座るフルート美女軍団
 (おけいさん・おたんこナース・ジェイママさん)

 クラリネットパート♪→→
 今年は4人きりだったけど、
 息の合ったきれいな音を
 聴かせてくれました!
 (けんちゃ・e子さん・
 けいちゃん・ゆっこさん)





 そして、昔は若かったアルト・サックスの面々(;^_^A
 (H川さん・ばたちゃん・σ(^^*)・A井さん)

 フランケンの高校時代の
 同期の皆さん!
 高校時代からの部活の延長
 みたいだって!
 とっても楽しそう!!

ずっと変わらない仲間がいて、フランケンは幸せだ!
フランケンの卒業アルバムを見ると、男衆はだいぶくたびれて
きてるけど・・・(^m^=)


 そしてこちらが、我が団を設立したメンバーの皆さん!

 今の市吹があるのはこの方たちのおかげです!!
 フランケンたちは、その当時まだ18歳だったみたいよ(^m^=)

 Y高先生は御年80歳!!現役の目医者さんでもあります!!




みんなが盛り上がっている中、すでにつぶれてるのが1人!
今回オーボエデビューした、うららくん・・・!!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ まだ1次会だぞ~~~!!((*≧m≦)ププッ

そして、二次会はジェイ○バーへ!
打ち上げは、深夜まで続いたのだった・・・。




第一部の模様・・・
打ち上げ♪_d0149663_10511249.jpg
打ち上げ♪_d0149663_10512034.jpg

奥さんKEIKOさんが、隠し撮りしてくれました!ヽ(*^。^*)ノ

最初のアナウンスで、写真撮影は禁止と言われ、カメラを向ける度に隣で娘さんに、
「写真撮っちゃいけないって言ってたよ。お母さん警察に連れてかれちゃうよ」
って脅され、びくびくしながら撮ってくれたそうです!(^m^=)

でも、私にはとってもいい記念となりましたよ~!!ありがとうございました<(_ _)>

打ち上げ♪_d0149663_10515398.jpg
こんなショットも・・・

きっと、司会のユカピーさんが、おもしろいことを言ってたときだろうな~!!

ステージの上で、笑いすぎ・・・(;^_^A
by maccha1020 | 2007-05-28 21:47 | 音楽活動


<< 日帰り家族旅行 第26回定期演奏会♪ >>