人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲネプロ♪

今日は、定期演奏会前日!
ゲネプロ♪_d0149663_1724692.jpg

こんな大事なときに、私たちは会社の日帰り旅行で霧ヶ峰&白樺湖へ行ってきました!(その模様はまた後日・・・)

夕方6時に戻って来る予定が、7時・・・。その時点でもうゲネプロ遅刻(;^_^A
1日炎天下で遊んだあげく、休む間もなくゲネプロへ突入したもんだから、もうヘロヘロ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも力が抜けて、かえっていいゲネプロになったかも(;^_^A
ゲネプロ♪_d0149663_1742813.jpg


  

 
7時半から2部ポップスステージのリハ♪
今年の司会もユカピーさん!ヽ(*^。^*)ノ

やっぱりユカピーさんの司会は最高です!!あの声にはホントに惚れ惚れ!!
原稿も全く見ないし、あんだけのセリフが全部頭に入ってるんだもんな~!
尊敬しちゃうよ!本番も、どんなアドリブが出てくるが楽しみ~♪

そして7分だけ休憩して、8時半から1部の練習!
高山先生の指導のもと、最後の最後まで練習です!!(;^_^A

頭も身体もも心地よい疲れで、その勢いのまま、はやひやさんと、ばたちゃんと、フランケンとで、ジェイ○バーにて前夜祭♪

演奏会の前夜祭なんて、何年ぶりだろ!!
かなり盛り上がってしまいました!このままの勢いで、明日もがんばるぞぉ~~!!
美味しいお酒が飲めますように・・・!
ゲネプロ♪_d0149663_1735112.jpg

by maccha1020 | 2007-05-26 22:57 | 音楽活動


<< 第26回定期演奏会♪ 中学校基礎講習会 >>