人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のお山

2008年04月02日

今朝は久しぶりに青空が広がりました!
水仙がどんだけ咲いたか楽しみに寄り道してみたけど、先週とさほどかわらず・・・。
ここんとこ、寒い日が続いたからな~!!桜と同様、足踏み状態のようです(;^_^A
今朝のお山_d0149663_1436681.jpg
今朝のお山_d0149663_14364672.jpg
今朝のお山_d0149663_14371518.jpg
今朝のお山_d0149663_14373934.jpg
今朝のお山_d0149663_14382026.jpg
土手にへばりついて写真を撮っていると、際に1台の車が止まり、サラリーマン風の男性が降りて来ました!!
メガネに、顔のほとんどが隠れる大きなマスク、そして首から、コンパクトカメラとデジ一をぶら下げた出で立ちは、
私と全く同じではあ~りませんか!(〃'∇'〃)ゝ

思わず「春の流行ファッションですよね!(o^―^o)ニコッ」と、言葉をかわしました!


ガソリン代、下がりましたねぇ!!ヽ(*^。^*)ノ
毎日通勤だけで70㎞を走る私にとって、24円の値下げは大きいです!
リッター83円で入れていた頃から、通勤手当は変わらないんだもの、苦しかった~~~!
今じゃ倍近くしとったもんなぁ・・・(ー'`ー;)

でも、3月31日にガソリンを満タンに入れてしまった私・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
メーター点滅してたから、どうしても入れなきゃおれんかったんだけど、なんかすごく損をした気分・・・“o(><)o”くう~!

これで、またすぐ値上がりしたら、泣くよ!凸(`△´+)
by maccha1020 | 2008-04-02 23:46 | 信州の風景(春)


<< お土産 いい声してるね! >>