歓迎会

今日はペンションめいぷるにて、事務所の歓迎会! 
 
飯田からここ駒ヶ根へ移転してきた当初(ちょうど6年前)は、社員2人、外注さん1人、パートさん3人、運転手1人の 
計7人だったこの事務所も、入れ替わりがあったものの年々増えて来て、今では13人にもなった。 
(ここの事務所では、私が一番古株です(;^_^A ) 
 
この4月に、サカちゃんが移動、新入社員のK原さんとOくんが配属されたので、今日はその方たちの歓迎会♪ 
歓迎会には、パートさんを除く総勢10名が参加!!その中で私は紅一点!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
 
ペンションめいぷるは、会社からも近いし、飲んだ人はそのまま泊まって行けるし、とっても便利♪ 
私は、帰らなければならなかったので、今日はノンアルコール!! 
でもいいの、メイプルは料理が美味しいから!!今日は食べることに専念します!!∠( ̄∧ ̄)  
 
筍の煮物、菜の花の和え物、鳥の唐揚げ(カレー風味のタルタルソース付)
d0149663_11151977.jpg
 
茶碗蒸し、お刺身、タラの芽やこしあぶらの天ぷら、ニジマスのあんかけ・・・
d0149663_11162127.jpg
d0149663_11171698.jpg
 
 
ニジマスのあんかけがすっごく美味しくて・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
d0149663_11175138.jpg
 
 
そして、豚塩カルビ焼き、手作りピザ、五平餅(あさりの味噌汁)デザートは、フルーツの盛り合わせでした。
d0149663_11183535.jpg
d0149663_1119691.jpg
d0149663_1121910.jpg
d0149663_11201578.jpg
 
 
和洋折衷、男性陣に負けないくらい食べた、食べた!(^m^=) 
 
宴会も、昔話に花が咲き・・・。 
Kさん(久々の登場!)が、若い頃の武勇伝の数々を披露! 
私が入社したころは、バブルの全盛期だったからね~!! 
やりたい放題だったんですね( ̄▼ ̄)ニヤッ 良い時代でした!! 
 
6時半から始まった宴会は、10時近くまで続き・・・、 
お酒を飲んで、全部食べられなかった男性陣たちの料理は、私が全て折にして頂戴してきました(;^_^A
[PR]
by maccha1020 | 2007-05-18 22:56 | 食べまくり


<< 中学校基礎講習会 イタリアン♪ >>