いい声してるね!

2008年04月01日

最近、仕事をしていると、どこからともなく鳥の鳴き声が聞こえてくる!
窓を閉め切った事務所にいても、「チチチチッチチチチッ」と、可愛らしい鳴き声が響いてくる。
今日も、声高らかに聞こえて来たので、いったいどこで鳴いているのだろうと、鳴き声をたどって行ってみると・・・

いた~~!!この子でした!ヽ(*^。^*)ノ 
d0149663_16201145.jpg
倉庫の屋根の上で、気持ち良さ気に鳴いていました! (カメラ、カメラ............ヘ(;‥)ノ ) 
d0149663_16202087.jpg
♪~o(^0^o)♪ 良い声してるね!!君は何て言うの?
セキレイくんかな?
d0149663_16202910.jpg

どこかに巣があるのかな・・・
以前、バックホーのつなぎの部分に巣を作っていた鳥がいたけど・・・
あのときは参ったね~!!バックホー動かせなくて(^m^=)

小鳥の鳴き声は、本当に和みます。
真夏のセミの鳴き声にはイライラするけど・・・(-。-;)ボソッ
[PR]
by maccha1020 | 2008-04-01 23:52 | 日常


<< 今朝のお山 野猿公苑⑩ ギャラリーⅡ >>