人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会② 春日公園

 

春日城址公園!朝寄ったときとは大違いで、大勢の人で賑わっていました。

 

公園内は、桜が満開!青空に映えて、とっても綺麗でした!

  

赤い橋の上からは、伊那市街が一望でき、遠くに南アルプス・仙丈ヶ岳も見ることができます!

 そしてこの滑り台!!
 上からの眺めがとっても素晴らしいんだとか・・・。
 でも、ちびっこたちが大勢並んでるし、ちょっと・・・(;^_^A
 って尻込みしている私たちをよそに、さっさと上って行く
 奥さんKEIKOさんと、sakuraさん(#O_o#) Wao!!









滑り降りてくるお二人を、下で待ちかまえて激写!
お二人とも満面の笑みで、なんだかとっても楽しそう!(^m^=) 
「絶対、上がって上からの景色を見ないと後悔するよ~!」っていう、
奥さんKEIKOさんのすすめもあり、私たちも上がってみることに!!

  

ちびっ子たちと一緒に並んで、年甲斐もなく上った滑り台の上から見た景色は、実際、本当に素晴らしかったです!!
桜の向こうに、南アルプスが見え、とてもきれいでした!!

 景色を堪能した後に、こいつをおっかなびっくり滑ってきました(^m^=)

 でも滑り出したとたん、自分がおばちゃんだと言うことも忘れ、
 思いっきりはしゃいでしまった私(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 滑り台なんて、何年ぶりだろう・・・
 お尻が焼けつくかと思った・・・(笑)


 オフ会に参加された皆様、今日は1日楽しいひとときをありがとうございました!
 大勢の方とお知り合いになることができて、本当に嬉しかったです!
 オフ会に誘ってくれた奥さんKEIKOさんのおかげです!
 感謝してますよ~~!!幹事さん、本当にお疲れ様でした!

 春日城址公園の写真はこちらにアップしてありま~す!
by maccha1020 | 2007-04-15 16:35 | 信州の風景(春)


<< いちご狩り 伊那梅苑オフ会 >>