過去最大の道草

今朝、6時半前に家を出て、出勤途中に1人お花見をしました!
一応フランケンも誘ったんだけど、布団の中から「行ってらっしゃい」と、付き合ってはくれませんでした(ー'`ー;)

まずは、大宮神社へ車を止めて、大宮通りの桜並木を散策!
d0149663_13251087.jpg

まだ早いので、車も通らずゆっくり見て歩くことができました!
d0149663_13262316.jpg

満開でちょうど見頃!フランケンも一緒に来ればよかったのに! 

そして次に、飯田美術博物館へ。こちらも、安富桜がちょうど見頃!!
d0149663_1328372.jpg

私はここの桜が好きで、ここ何年かは毎年来ています!
ここもやはり平日の早朝と言うこともあって、ひっそりとしていました!

 

 

美術館の裏手にも、大きな桜の木があります!そこから、遠くの丘の上に私の実家が見えま~す!

桜を堪能してから、ようやく会社へ向かいました。
途中、ふと思い出し、もう一軒寄ってみる・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

高森町にある、瑠璃寺!枝垂れ桜が、5分咲きでした!
d0149663_13325139.jpg




ここは、出勤途中にあるのでまた寄ってみようっと!!

今年初めてのお花見♪
早起きした甲斐がありました!!

他にもたくさん写真を撮ってきたので、
ふるさと散策に、UPしました!!
[PR]
by maccha1020 | 2007-04-04 13:16 | 信州の風景(春)


<< お花見第2弾! みんなでランチ♪ >>