ボウリング大会

今日は吹奏楽団のボーリング大会だった。約20名が参加! 
 
以前、会社のボーリング大会で、総合2位になったことのある私! 
かなり張り切って出かけて行ったんだけど・・・(;^_^A  
d0149663_16402054.jpg
 
もう一投目からボロボロ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
1ゲーム目のスコア、なんと82・・・屈辱だ~(T^T)ウック! 
でも、くまごろうさんは、63だって((*≧m≦)ププッ 
 
d0149663_1641106.jpg私たちのチームに、マイボール・マイシューズを持ったKくんがいた。 
もうフォームからして違う!ボールの曲がり方もプロ並み・・・。 

Kくんを真似て投げるおたんこナース! 
通称ギプスも借りて投げてみたが、まるでダメ! 
「このギプス、全然役にたたん(ー'`ー;)」て、ギブスのせいか~~?(笑) 
 
そして、2ゲーム目! 
1ゲーム目私と同じくらいだったはやひやさん! 
「まっちには絶対に負けん!」と言って闘志を燃やしだした。 
ボールを持ってヨタヨタしながら出ていくのに、投げる瞬間になるとシャキン! 
玉も速く、ピンがはじけ飛び、ストライクを連発(ー'`ー;) 
普段のはやひやさんからは、まるで想像できない・・・(^m^=) 
さすがは、ボウリングブームだった中山りつこさんの時代の人である(笑) 
 
私も1ゲームより少しマシで、スコアは124。 
はやひやさんには、大差で負けた・・・“o(><)o”くう~! 
 
二次会はよ○ざわ旅館!(安くて、料理も美味しかった!) 
ここで、結果発表!! 
なんと、優勝はうららくん!! 
さすが、ボウリングブームだった中山りつこさんの時代の人である!!・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ 
 
フランケンは7位で、私は10位・・・フランケンにも負けた・・・。 
今日はどっちが飲むか、どっちが運転して帰るか、賭けとったんだよね。ちっ!(ー'`ー;) 
 
ボウリング大会も、2次会も、3次会のカラオケも、4次会のジェ○ズバーも大盛り上がり! 
たまにはいいね、演奏以外のイベントも! 
幹事のおたんこナース、本当にお疲れ様<(_ _)> 
 
で、おたんこナース、(ボウリング大会)次はいつ?今度こそ、本気でのぞむわ!p( `o´ )q
[PR]
by maccha1020 | 2007-02-24 20:37 | イベント


<< in静岡① ランチ♪ >>