ランチ♪

今日は前々から楽しみしていた、奥さんKEIKOさんとのランチ♪ 
奥さんKEIKOさんが、私の昼休みに合わせて、わざわざ駒ヶ根まで来てくれました!! 
 
12時03分に「ペンションめいぷる」で待ち合わせ~! 
奥さんKEIKOさんとは、ライブを聴きに行ったときにお会いしているので、すぐにわかりました!
 
今日のランチは、トンカツ定食!ヽ(*^。^*)ノ 
でも味わって食べる暇もなく、おしゃべりして・・・ 
ほとんど、私がしゃべり倒したような・・・(;^_^A  
HPのことやプライベートなことまで、何を話したか忘れるほど(^m^=) 
奥さんKEIKOさんて、とっても聞き上手な方でした~!♪ 
 
あっと言う間に1時間経ってしまいました。 
(思わず、午後から有休にしちゃおうかと思っちゃいました(;^_^A ) 
 
でも、まだまだおしゃべりしたいことがたくさんあるので、これに懲りずまたぜひランチご一緒してくださ~い! 
[PR]
by maccha1020 | 2007-02-22 16:33 | 食べまくり


<< ボウリング大会 渋温泉へ③ >>