ジンギスしゃぶしゃぶ

今日は、ジェイママさん夫妻と、はやしやさんと、うち2人の新年会を兼ねた定例会! 
今夜は「ジンギスしゃぶしゃぶ」に連れて行ってもらいました! 
 
ジンギスでしゃぶしゃぶなんて、初めてだよ!ヽ(*^。^*)ノ 
 
みんなはとりあえずビールで、私はチューハイで乾杯♪
d0149663_145243100.jpg
 
ジンギスは新鮮だから、「しゃ~ぶしゃぶ」ってするだけで食べれるよ!とのこと。

d0149663_14552523.jpgd0149663_14553249.jpg 















 
お肉はとってもやわらかく、豚しゃぶともまた違った味わい! 
 
それに、牛肉と比べてもたれないので、いっくらでも食べれちゃう!
d0149663_145665.jpg
 
これを4皿、5名でペロリと平らげました!(5皿だっけ?(;^_^A ) 
 
店のお母さんは、「お肉まだあるよー!」なんて言ってたけど、私たちのお腹はもうぽんぽこりん! 
 
焼き鯖もとっても美味しかった♪なんてったって、フランケンも食べたくらいだもの。 
うちじゃ、絶対に食べないのにさ・・・(ー'`ー;) 
やっぱり所変わって、大勢だと勢いで食べれちゃうもんなのかな。 
 
ここは、お父さんが何年か前に急死され、お母さんが1人で切り盛りしているお店。 
本当はおでんや焼き鳥も美味しいんだけど、今日はもう無理・・・(;^_^A  
 
2次会は、ジェイ○バーへ! 
5時から始まった飲み会も、気がつけばもう11時過ぎ・・・ 
明日朝早いので、後ろ髪を引かれる思いで、私たちは退散。 
今夜も、音楽の話しから、毎日のお通じのことまで話題は豊富で盛り上がりました! 
 
次回は、お花見だに!!納涼大会までは待てんでな!(^m^=)
[PR]
by maccha1020 | 2007-02-10 22:22 | 食べまくり


<< お猿の温泉 生オケを聴く! >>