コレクション

縄手通りの骨董店みたいなお店で偶然見つけた、サックスを吹いているピエロ! 
久々のヒットです♪ヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノ 
 
所狭しとものが並んでいるお店の奥の方で、ホコリをかぶっていました! 
ちょっと磨いたら、こんなに艶々になったよ~!
d0149663_1320930.jpg
 
(私に見つけてもらって、よかったね(^m^=)) 
 
後ろ姿も、すっごく可愛いの!!
d0149663_13242828.jpg
 
もう一目惚れです!(///∇//) 早速、私のコレクションに仲間入り~♪ 
 
これは、駒ヶ岳SAで見つけたもの!もちろん、妹にです(^m^=) 
d0149663_13252842.jpg

後ろの福ってのがいい! 
 
最近の妹の不幸は、鎖骨を折しょったせいで、スノボーに行けないことらしい。 
「今年の冬は、つまらん!!」と嘆いている。 
 
妹のところにも、福がやってきますように!(笑) 神頼みではなく、ブタ頼み~♪(^m^=) 
[PR]
by maccha1020 | 2007-01-29 21:14 | 日常


<< 生オケを聴く! 松本城氷彫フェスティバル >>