人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでランチ♪

2008年03月28日

パートさんも含め、事務所のみんな総勢11名でランチに行ってきました!
社内で行われている「事務所をきれいに」と言う環境整備で、前期に引き続き、今期もまたうちの事務所が表彰され、 
金一封を頂いたのです!!ヽ(*^。^*)ノ 
しかも、前回は3位だったけど、今回は1位に輝いたので、なんと3万円!!

何に使おうかみんなで相談したところ、とりあえず美味しいものを食べに行こう!と!!
で、いつものところへ!!
みんなでランチ♪_d0149663_110324.jpg
今日のランチは、鶏の唐揚げあんかけ!ヽ(*^。^*)ノ
みんなでランチ♪_d0149663_1114076.jpg
お肉はとっても柔らかく、黒酢あんかけもとっても美味でした!(*^m^*)

添え物は、凍み豆腐の煮物!
みんなでランチ♪_d0149663_1142280.jpg
食後には、今日は珈琲ではなく、お紅茶を!うふ♪(* ̄ω ̄)v
みんなでランチ♪_d0149663_1143045.jpg

ここのお店、今まで何度もランチに来たけど、一度も同じメニューが出たことないんです!
ご飯のお代わり自由だし!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランチなのに、このまま宴会が始まりそうな勢いで、大盛り上がりしてきました(^m^=)

残りは、また部署内旅行の足しにでも・・・(*^m^*)
今年は、福井県に行く予定で~す!!東尋坊辺りへ、「火曜サスペンス劇場の旅」を計画中!


みんなでランチ♪_d0149663_11305521.jpg久しぶりにレタックスを送りました。
(絵:フランケン)

便利だよね、レタックス!好きなこと書けるもん!(*^m^*)
祝電だと復唱されるから恥ずかしくて、
どうしてもありきたりな文章になってしまうんだよな~!
な~んて思ってたら、今はパソコンからでも送れるんだってね!
知らなんだ!!(;^_^A

でもやっぱり活字より直筆の方がいいかな~って、うちはいつもレタックス♪
ミッキーやキティちゃんはないけどねヾ(´▽`*)ゝ 

今回めでたく結婚式を行うのは、お世話になってるプロの指揮者のNさん!
本当は披露宴にご招待いただいたんだけれど、都合がつかず欠席させてもらうことに・・・(;^_^A

会場は、渋谷の恵比寿○スト○ティーナ・・・どっちみち、こんな都会、私には行けませ~ん!ヾ(´▽`*)ゝ 
プロの方だし、どんな業界の方が出席されるのかは、とても興味があったんですけどね(^m^=)

Nさん、末永くお幸せに!
(若い奥さんもらって~!犯罪ですよ!(^m^=) 大事にしてあげんきゃダメだに!ヽ(*^。^*)ノ)
by maccha1020 | 2008-03-28 23:58 | 食べまくり


<< 野猿公苑⑦ 親子の巻Ⅱ 飴ちゃん >>