Happy Birthday~♪

昨日は妹の誕生日!
今年の誕生日のプレゼント選びは楽だった。だって、ブタちゃんグッズに決まってたんだもん!

 まず最初に目にとまったのがこれ!
 手触りがとっても気持ちいいの!
 表情も可愛いし!!

 店員さんが、「娘さんにですか~?」って。
 「いえ、32になるいい年こいた大人にです・・・(;^_^A 」




もう1軒行ったお店で見つけたのがこのダストボックス!
車の中に置くのにちょうどいいサイズ!

可愛くて手頃なのが見つかってよかった~!!






 フランケンも、いつの間にか用意していた(^m^=)
 フランケンが選んできたのもやっぱりブタ!
 ちょこっと立ち寄ったお店で見つけたらしい。

「やすらぎの、モミモミブタ」だって。
確かに・・・揉んでるだけでほんわかしてくる気がする。

けど、32ににもなる子に、こんなプレゼントでいいんかな?(ー'`ー;)

昨日は渡しに行けなかったので、夜「おめでとう!」メールをした。
「おめでとう~!!いい加減、年相応に落ち着いた生活をしてください!」

「ごもっとも・・・(;^_^A 努力してみます・・・」と返事がきた(^m^=)

まっ、とにかくおめでとう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はPM2:00~本社にて休日出勤(講習会)だったので、せっかくだから一緒にランチをしよう!と、
本社の事務員かたつむりと、M姉さんが誘ってくれた。
11時15分に、かたつむりが家まで迎えに来てくれた!ヽ(*^。^*)ノ

連れて行ってくれたのは、かたつむりがおすすめの場所だと言う、「まいてい」

ランチのメニューは月替りで、4種類の中から選べる。
d0149663_1648793.jpg
ほうれん草と温玉のカレーも、日替わりパスタも、手ごねハンバーグも
捨てがたかったけど、私は「チーズ イン とろ~りオムライス」にした。
d0149663_16484631.jpg
卵はとろとろ、チーズもとろとろ・・・すっごく美味しかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
d0149663_16493817.jpg


デザートも、ミニチョコパフェ、ミニヨーグルトアイス、そしてミステリーと3種類から選べる。
ミステリーは、その日によって何が出てくるかお楽しみ~♪とのこと。
2人がミステリーにすると言うので、私はヨーグルトアイスにした。
d0149663_16515321.jpg


これは、かたつむりが選んだ手ごねハンバーグ!そして、本日のミステリーデザートは、洋梨のシャーベット。
d0149663_16524810.jpg
一口ずつ食べさせてもらったけど、どっちも美味しかった!

スープ・サラダ・ドリンクにデザートまでついて、これで1000円!
平日だけじゃなく、土日もOKだって!美味しくて、お得なランチに大満足♪
気がつけば2時間以上もおしゃべりしていた(^m^=) 
くつろぎすぎて、仕事行くのがイヤになっちゃった3人でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by maccha1020 | 2007-01-27 20:37 | 食べまくり


<< 松本城氷彫フェスティバル 歓迎会&新年会&発散会 >>