新年会&慰労会&反省会♪

PM6時からビッグバンドの新年会&慰労会&反省会♪  
幹事だったので、年末のうちから場所取やら、みんなへの連絡・・・ 
まずは口答で、そしてメール、年賀状にまで日時と場所を書き、念には念を! 
にもかかわらず、2日前に確認メールを出したところ、忘れとったのが2名ほど、開始時間を間違えてた人が3名ほど・・・(;^_^A 
おいさん衆をまとめるのは、なかなか大変だったよ(笑)  
 
場所は「善」最近、私のお気に入りの居酒屋さん! 
 
まずは生ビールで乾杯したけど、みんなすぐに日本酒や芋焼酎に乗り換え・・・。 
日本酒も焼酎もたくさん種類があるのが嬉しい。 私はひたすら梅酒のロックだったけど。 
 
何年か前に熊と格闘して一躍有名となったF田さんには、芋焼酎「悪魔の抱擁」をおすすめ! 
「あっ、クマの抱擁!」ってね`(^▼^)´↑アクマ 
ちょっと飲ませてもらったけど、34℃の焼酎を美味しく飲むには私はまだまだ子供だな・・・(^m^=) 
 
料理の方は前菜に、豆乳豆腐、ふろふき大根、
d0149663_15492356.jpg
鮭のちゃんちゃん焼き、
d0149663_1550340.jpg

そして本日のお造りはマグロ、ハマチ、金目鯛のお刺身でした。
d0149663_15505622.jpg
 
シーザーサラダ、目の前で大きなチーズをすりおろし、てんこ盛りにのっけてくれたのには 
びっくり!
d0149663_15512897.jpg
まるで、キャベツがのっかっているみたい。(^m^=) 
口の中に入れると、舌の上でふわっと溶ける感じのこのチーズ、めちゃめちゃ美味しかった♪ 
それから、ごんぼうと手羽先ピリ辛味噌の唐揚げ・・・
d0149663_15522021.jpg
 
まわりかカリッとしていて中は柔らかく、両方ともとっても美味! 
 
どのお料理もとっても美味しく、お酒も話しもはずみ・・・ 
「今回は練習が足りなんだ、今年はもっと早くから練習始めよう!」と酔っぱらいながらもちゃんと反省会もし、 
しまいには「ビッグバンドでコンサートしたいね」って・・・夢はでっかく! 
 
締めは、塩モツ鍋とラーメン!
d0149663_1553846.jpg
d0149663_1554349.jpg
 
これは、予約時にリクエストをしておいたメニュー!ここへ来たらこれを食べないと!! 
「オレ、痛風の気があるんだよな(ー'`ー;)」と言いながらも、「うまい、うまい!」とモツを頬張るH田さん!(;^_^A 
本当に美味しいんです、この塩もつ鍋!!他の人たちも大絶賛! 
「幹事、いい仕事をした!」って、褒められちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
 
デザートは、苺と練乳!・・・フランケン、練乳だけ舐めるのはよして!(ー'`ー;)
d0149663_15544674.jpg
 
 
2次会は久しぶりにカラオケ!! 
 
d0149663_1557546.jpgうちのメンバーには、プロの歌手を目指せたんじゃないの? 
ってほど、歌の上手い方が何人もいる!! 
ビジュアル的に、アイドルは絶対に無理だったろうけど(笑) 
上手すぎて笑えるし、 歌ってる声だけ聞いてると、マジで惚れそうになる(^m^=) 
特にけんちゃやF田さん、最高だよ~!! 
 
これは、「走れコータロー」を熱唱しているうららくん。(あんた、いったいいくつよ!?笑) 
  
かかる曲は全て懐メロ! 
それも仕方がない!最年少が、うららくんなんだもん!(^m^=) 
でも、それはそれでみんなが知ってる曲だから、楽しい! 
みんな芸達者!!頬が痙攣しそうになるくらい、笑わせてもらった! 
  
とにかく、練習と飲み会(^m^=)が楽しくてしょうがない私たち、今年はうららくんが帰ってきたらすぐに始めるよ~! 
 
楽しい飲み会でおおいに盛り上がり、幸先のいい出だしとなったんじゃない!?
[PR]
by maccha1020 | 2007-01-13 22:46 | イベント


<< ランチ♪ 雪景色♪ >>